きっとこれを病んでるとゆーんだろうなー


全てに対していらいらする
家にいたら、
家族に怒鳴り散らして、
家にいるのがいやになって、
準備して鏡みると、
自分がぶすすぎて、
家を出たくなくなる、
化粧した顔も嫌になって、
化粧落として、やりなおしたしw
また、化粧してみたけど、
やになる



でもまー、家でてみれば、
じじーがとろとろ歩いてたり、
子供が、とびだしてきたり、
じろじろ見てくる奴、
邪魔なやつ、
全てにほんとに腹立つ

電車に、のってると、
自分が一番不幸な奴に思えてくる。
自分がいちばんぶす、性格もぶす。

疲れるし、涙腺がゆるくて、
いま、すごく泣ける映画を見たい気分

iPodの音量最大にしても、
気持ちよくなれないー


もっとかわいくなりたいし、
今を楽しみたいし、
お金もっとほしいし、



とりあえず今は温泉にでも、
浸かりたいなー

とりあえず、
まっしゃんに会って癒されてくる(´・_・`)

原因不明の闇DAYなう


iPhoneからの投稿