昨日は、闇闇さーせーん!

もう復活した(*^◯^*)


まっしゃんのお陰やーーぽわん。




昨日はキムチ鍋!!!

汗かきながら、三人(まっしゃん、あちし、まいちゃん)でもりもり食べたよほほほ

まいちゃんお肉も、白菜も、エリンギさんももりもり食べていいこ

お豆腐なんて低カロリーなものは、
お口に合いません


だから、まいちゃんは、
コカコーラ体型…

きゃっぷの部分がお顔ね


かわいーだいすき!

締めのきしめんは、
ましゃままとまさねーと、
みんなでぺろりん。

ましゃねーが、お部屋くれるて☆

まっしゃんにはあげません!
渡すもんか!!!!



あ、あと、カールじいさん、
もーさ、すんっっげーいー話しーさー

泣いてしまったよ(´;ω;`)
あれ、みんな見るべき!
おもしろいよ!



んで、朝は、
まいちゃんが騒いでて、
おはよーさん


ましゃままが焼きそば作ってくれて、
食べて、お昼寝したり、
漫画読んだり、ドラマみたりして、

いまからバイトでーーす。


ってことで、
ましゃねーが栃木に旅立ってしまわれたら、

ましゃねーの部屋もらって、
引越しまーーーす笑

わりぃな、まさかず!!!

君は、クーラー無し、暖房なし、の部屋で、2011年冬、凍え死んでしまう運命さ!そこで、かろうじて凍って、生存していても、2012年夏、解凍されて、復活したと思いきや、そのまま干物にされてしまうのさ!!!!

生き残りたければ、
今のうちに働いて、お金貯めて、冷暖房器具を揃えることだな!!!


がははははははは!


閉店ガラガラ~








iPhoneからの投稿