昨日は、闇闇さーせーん!
もう復活した(*^◯^*)
まっしゃんのお陰やーーぽわん。
昨日はキムチ鍋!!!
汗かきながら、三人(まっしゃん、あちし、まいちゃん)でもりもり食べたよほほほ
まいちゃんお肉も、白菜も、エリンギさんももりもり食べていいこ
お豆腐なんて低カロリーなものは、
お口に合いません
だから、まいちゃんは、
コカコーラ体型…
きゃっぷの部分がお顔ね
かわいーだいすき!
締めのきしめんは、
ましゃままとまさねーと、
みんなでぺろりん。
ましゃねーが、お部屋くれるて☆
まっしゃんにはあげません!
渡すもんか!!!!
あ、あと、カールじいさん、
もーさ、すんっっげーいー話しーさー
泣いてしまったよ(´;ω;`)
あれ、みんな見るべき!
おもしろいよ!
んで、朝は、
まいちゃんが騒いでて、
おはよーさん
ましゃままが焼きそば作ってくれて、
食べて、お昼寝したり、
漫画読んだり、ドラマみたりして、
いまからバイトでーーす。
ってことで、
ましゃねーが栃木に旅立ってしまわれたら、
ましゃねーの部屋もらって、
引越しまーーーす笑
わりぃな、まさかず!!!
君は、クーラー無し、暖房なし、の部屋で、2011年冬、凍え死んでしまう運命さ!そこで、かろうじて凍って、生存していても、2012年夏、解凍されて、復活したと思いきや、そのまま干物にされてしまうのさ!!!!
生き残りたければ、
今のうちに働いて、お金貯めて、冷暖房器具を揃えることだな!!!
がははははははは!
閉店ガラガラ~
iPhoneからの投稿