きょうはまっしゃんち!
からの、9時~北京!
でも、まっしゃんDAYではなくて、
完全に今日はましゃmamaDAY!
朝ごはんご馳走なって、
HAWAIIの写真いぱぁ~いもらった
まっしゃんいぱいや(*^◯^*)
んで、いっしょにダンスのDVD見て、笑
美男ですねを見ました
まっしゃんのちっちゃい頃の話し
家での話し
あたしの好きな芸能人の話し
あたしの家の話し
鶴見家の話し
いろいろしたよ~
あと、
まさの子供早く産んで♥
と…笑
ちょー緊張したけど、
たぶん仲良くなれた(・∀・)
ぽいんと下がってないといーが…
パエリアとピザ頼んで、
いっしょにおいしく食べました(・3・)
たのしかったにゃーす(*^◯^*)
まっしゃんに送ってもらって、
ばいとぅーす!
もちろんいらいらはんぱない
でも九月いっぱいで辞めるとなりましたよほほほ
後半は実習ってゆってあるから
行かないつもり。
おつかれーーす。
でも、
北京入って二年くらい、
一緒に働いてた
先輩方食べにきてて、
すんげーたのしかった。
いまの面子がどれだけうんこか。
思いしらされましたとさ。
みったんのこの生き生きした顔!
触ってるものは、
金ではなく、床笑
そいえばみったんがなおとんと、
ジム行くの裏山がってたら、
まっしゃんからジムのお誘い
来月か再来月から行くー(*^◯^*)
たのしみ!
そして痩せろとゆーことかや?
むかむか。
閉店ガラガラ~
まいたんなんでも食べるの。
朝ごはんのさんどいっちも、
おやつのはーべすとも、
夜ごはんの、ぴざも、ぱえりあも…
でぶかわ♥
iPhoneからの投稿


