きょうはまっしゃんち!

からの、9時~北京!


でも、まっしゃんDAYではなくて、
完全に今日はましゃmamaDAY!



朝ごはんご馳走なって、

HAWAIIの写真いぱぁ~いもらった


photo:01




まっしゃんいぱいや(*^◯^*)



んで、いっしょにダンスのDVD見て、笑
美男ですねを見ました


まっしゃんのちっちゃい頃の話し
家での話し
あたしの好きな芸能人の話し
あたしの家の話し
鶴見家の話し

いろいろしたよ~


あと、


まさの子供早く産んで♥



と…笑



ちょー緊張したけど、

たぶん仲良くなれた(・∀・)




ぽいんと下がってないといーが…




パエリアとピザ頼んで、
いっしょにおいしく食べました(・3・)




たのしかったにゃーす(*^◯^*)



まっしゃんに送ってもらって、
ばいとぅーす!



もちろんいらいらはんぱない



でも九月いっぱいで辞めるとなりましたよほほほ

後半は実習ってゆってあるから
行かないつもり。


おつかれーーす。


でも、
北京入って二年くらい、
一緒に働いてた
先輩方食べにきてて、

すんげーたのしかった。


いまの面子がどれだけうんこか。


思いしらされましたとさ。



photo:02




みったんのこの生き生きした顔!


触ってるものは、
金ではなく、床笑



そいえばみったんがなおとんと、
ジム行くの裏山がってたら、
まっしゃんからジムのお誘い


来月か再来月から行くー(*^◯^*)



たのしみ!

そして痩せろとゆーことかや?


むかむか。



閉店ガラガラ~


photo:03




まいたんなんでも食べるの。


朝ごはんのさんどいっちも、
おやつのはーべすとも、
夜ごはんの、ぴざも、ぱえりあも…



でぶかわ♥

iPhoneからの投稿