みんな知ってた???

バイトでお客さんに言いまくったら、
反応よすぎた笑

バイトのこと、、

やっぱあたしは、三号の人間!
三号が大好きです!
たのしいはっぴー!!!


えーやんえーやん!


ましゃのこと、、、

このまえは
いいとこ連れてったる!

ゆわれて、車でぶーん!
着いたのはみなとみらいのらんどまーくたわー
ホテルの中のれすとらん!きらきら

終わってましたーーー
でも気持ちだけでうれぴーや!

るふぃー達にあえたし!
photo:01


ひるるく!
クオリティ高いでしょ!


あ!表参道も行ったよー!

photo:02



ちょーきれー!

しかもまいせん連れてってもらた!
うんめーくて、おかわりしちゃった!



とかとか、
楽しくないときないわたし

しゃーわせ!!!



iPhoneからの投稿