みんな知ってた???
バイトでお客さんに言いまくったら、
反応よすぎた笑
バイトのこと、、
やっぱあたしは、三号の人間!
三号が大好きです!
たのしいはっぴー!!!
えーやんえーやん!
ましゃのこと、、、
このまえは
いいとこ連れてったる!
ゆわれて、車でぶーん!
着いたのはみなとみらいのらんどまーくたわー
ホテルの中のれすとらん!きらきら
終わってましたーーー
でも気持ちだけでうれぴーや!
るふぃー達にあえたし!
ひるるく!
クオリティ高いでしょ!
あ!表参道も行ったよー!
ちょーきれー!
しかもまいせん連れてってもらた!
うんめーくて、おかわりしちゃった!
とかとか、
楽しくないときないわたし
しゃーわせ!!!
iPhoneからの投稿

