塚田いすき!1・2・3号合同飲み!!!ちょーたのしかったにゃーす!つなさん大好きー(^3^)/ぱぱみたい!笑そして、大好きな店長ふたりに囲まれてはーれむっ笑朝まで飲んだよーこんなの久々すぎて、まだ体がつかれてる笑塚田楽しすぎて、ほんとがんばれるうーみんなだいすきやでーiPhoneからの投稿