1・2・3号合同飲み!!!

ちょーたのしかったにゃーす!


photo:01



つなさん大好きー(^3^)/
ぱぱみたい!笑

photo:02



そして、大好きな店長ふたりに囲まれてはーれむっ笑




朝まで飲んだよー
こんなの久々すぎて、
まだ体がつかれてる笑

塚田楽しすぎて、
ほんとがんばれるうー

みんなだいすきやでー







iPhoneからの投稿