あきちゃありちゃで
ぱんっ!いらっしゃいませ~!!
ゆやも、仲良し~(*^◯^*)
おばさんさんにんに、
焼肉たかる、かわいいやーつ♡笑
高校生ふれっしゅすぎ!
とらあえず、ちょーたのしいね!
上がったあと、生さーびす☆
神☆
塚田いすき!
しかも、お姉さん達に、
かわいいかわいいゆわれて、
ええ気分。(〃ω〃)
レディに褒められるのが、
いっちゃん嬉しい!
そんなかんじであきんち~
久々にさんにんでお泊り(*^◯^*)
楽しい楽しい~!
ありったけの金出して買った
レトルトカレーあきの友達んちに
忘れたことだけは、
きっと一生忘れない出来事。うん大袈裟。
なかよくシングルベッドで
みんなで寝ました(^3^)/
こんどありんちも行きたいし、
(ほんとだよ、茨城だって、金かかったって、いつかは行きたいと思ってるよ)
うちにもこーーーい(^3^)/
んなかんじで、日誌やらなやばい
iPhoneからの投稿

