喧嘩はやだねー。

日曜いちんち無駄にしたっ!
もうこんな日がないようにしよう。


おとーさんめちゃキレてた笑

うちの娘になにしてんだ!おらおら

みたいなの、ドラマとかでしか見たことなかったから、びっくり。
ましゃひたすら謝ってた笑

でもでも、
認めてねえわけじゃねえから

って!!!!
最後にゆったの!!!!

びっくりー\(^o^)/わーい


父上、母上だいすきでござる!

photo:02


ときかわいい。

おかーさんは
相変わらずそうゆう場面で優し。






きょーはべんきょーがんばるっ!



\ましゃさげぽよ/
photo:01






iPhoneからの投稿