喧嘩はやだねー。
日曜いちんち無駄にしたっ!
もうこんな日がないようにしよう。
おとーさんめちゃキレてた笑
うちの娘になにしてんだ!おらおら
みたいなの、ドラマとかでしか見たことなかったから、びっくり。
ましゃひたすら謝ってた笑
でもでも、
認めてねえわけじゃねえから
って!!!!
最後にゆったの!!!!
びっくりー\(^o^)/わーい
父上、母上だいすきでござる!
ときかわいい。
おかーさんは
相変わらずそうゆう場面で優し。
笑
きょーはべんきょーがんばるっ!
\ましゃさげぽよ/
iPhoneからの投稿

