ましゃと付き合って、
1年2ヶ月でしたーっっ

新宿で買い物!



EMODAのおねーさん、
ちょーかわいいくて、おもしろくて、
好きになりそう。

ましゃがコート買ってくれたお♡


ふぁふぁでりっち♡


ありがとおおおう(o^^o)


ましゃはまーちん、買ってた!

photo:01




なかよぴ!


んでんで新宿のブラックホール♡


たんがうますぎてたはー(^3^)/

photo:02





からのぴーちじょんで鏡かってもろーた!

からのけーたいなおしてくれて、
うさみみケース買ってくれた!


やんばーいねー!

たのすぃーねー!


しあわせ(o^^o)



だいすぴ!


これからもよろしーくっ(^3^)/




iPhoneからの投稿