ましゃと付き合って、
1年2ヶ月でしたーっっ
新宿で買い物!
EMODAのおねーさん、
ちょーかわいいくて、おもしろくて、
好きになりそう。
ましゃがコート買ってくれたお♡
ふぁふぁでりっち♡
ありがとおおおう(o^^o)
ましゃはまーちん、買ってた!
なかよぴ!
んでんで新宿のブラックホール♡
たんがうますぎてたはー(^3^)/
からのぴーちじょんで鏡かってもろーた!
からのけーたいなおしてくれて、
うさみみケース買ってくれた!
やんばーいねー!
たのすぃーねー!
しあわせ(o^^o)
だいすぴ!
これからもよろしーくっ(^3^)/
iPhoneからの投稿

