もうすぐ。なんかさ、ドラマばっか見てると、この世に楽しいことは、恋愛しかないのかいって思えてくるよね。でも実際他にも楽しいこと、いっぱいあるやんなー(´・ω・` )とかいいつつ、ましゃに逢いたいなう。なうなうなう。きょーは化粧品買ったから、あとは髪の毛と、服!そしたらずーっと待ち構えてた、誕生日が来るのだ♡iPhoneからの投稿