大きくてとても立派な先輩✧˖°⌖


ものすごぉ〜く大きくて。
とても頼り甲斐のある、
大大大先輩!!
どのくらい生きてるんだろう??

…あ、「大先輩」って言われると、
なんとも言えない距離感を感じて、
寂しくなっちゃうんだけど…。
仕方ないとは思いつつ…なんとも…。
そう言えば、自分もそういう単語チョイス、
してきてたなぁ…と、いまさらに、
ちょっと思うのでありました。
( -᷄ ᴗ -᷅ )アハハ…

あ、話ズレた:;(∩´ᗜ`∩);:

この大きな立派な木。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





見上げてると、
時の流れを感じる…というか。
考えちゃうというか…。
道にはみ出した枝は、
何回も切られてるんだろうなぁ。
切られたところすら、とても、
たくましい太さ。
暑さや、雨を、ちょっと遮ってくれて、
ここを通ると感謝しちゃうんだよねぇ。
見守られてる感、っていうか、
励まされてる感じっていうか…。

今日は降り出した雨に、
広げた傘が音を立てていたんだけど。
ここを通ったら、
歌うのをやめて、スン♪ってなって。
強い風がちょっと和らいで。
とっても、、、ホッとして…、
歩けたなぁ…。


つか。
この石の壁?弊?柵?
…これも、めちゃくちゃイイ味、
醸し出してるなぁ…♪
ᐠ(  ᵕᴗᵕ )ᐟ

『大きくてとても立派な先輩✧˖°⌖   』
そんな人、傍にいますか?
俺はほんと出逢えてよかった、って思います。
いつもは先輩とは思ってない、
あまり思わせないところがまた素敵だなぁーと思うのです♪



朝まで昨夜は、編集作業♪

#夏がくる
#高橋直純
#高橋直純の2024夏
また個人的にめちゃくちゃ上がるモノ。
出来てしまった…。
ウエキングが、
めちゃくちゃイイ反応してくれた♪
「こりゃ上がるね」って。
…良かったよぉ…( ⋰꒳​⋱ )
優しい人やのぉ…。


#27日目
#リハビリ21日目
#術後診察6回目