“JUICYS File“Episode#3

テーマ:

皆様おはようございます!

 

今日は“大寒”ということで

朝からもの凄く寒いですね〜〜(泣)

 

こんな日はホット情報を!

 

ということで

タワーレコード新宿限定企画で

公開中の

 

“JUICYS File“

 

その第3弾を更新しました!!

 

 

このファイルでは

ここでしか明かされない

ニューアルバム『JUICYS』の裏側がチラ見出来る

写真を公開しています!

 

お立ち寄りの際にはぜひお手にとってみてください。

 

いよいよあと2週間ちょいでイベントですね〜〜!

 

それまでにはまた更新があるかな???(笑)

 

 

どうぞお楽しみに〜〜!!

 

ジュウ〜〜〜〜〜シィ〜〜〜〜〜〜♪

 

----------------------------------------------------------------------------------

高橋直純ニューアルバム『JUICYS』

 

■商品名:『JUICYS』
■品番:REALR-2017
■価格:¥3,400(本体価格)+税
■発売日:2017年2月22日(水)
■発売元:リアライズレコード
■販売元:アドニス・スクウェア

 

作品詳細、特典、イベント情報はコチラをクリック!

http://naozumi.tv/news_detail.php?id=1044

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

皆様こんにちは!

 

前回のブログでも「JUICYS」のジャケットと

素敵な特典情報を公開させていただきましたが

 

さらに素敵な情報解禁したて特典情報を持って参りました!

 

ただいま

ネット通販サイトNeowing様でアルバム「JUICYS」を

ご購入いただいた方には、ただいま特典として「44mm缶バッジ」をも

れなくプレゼント中!

 

それがコチラ!!

 

※イラスト、写真はイメージです。

内容、仕様は予告なく一部変更になる場合がございます。

 

 

 


いかがでしょう?

 

 

ガッツリ目線あり!!

そして、口元には真っ赤なイチゴ・・・

 

 

思わず

 

“このイチゴになってみた〜〜い!”

 

そんな心の声が出ちゃったそこの

 

アナタ!!
 

これはゲットせねば!!!

 

バッジグー!間違いなし!!

 


詳しくはNeowing通販サイトをご確認ください。

コチラのURLをクリックすると商品ページに飛べます。
http://www.neowing.co.jp/tokuten/anime_REALR-2017

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

高橋直純ニューアルバム『JUICYS』

 

 

2017年2月22日(水)リリース!!

http://naozumi.tv/news_detail.php?id=1044

 

各地でイベント開催も決定!!

 

<アニメイト>

http://naozumi.tv/news_detail.php?id=1050

<タワーレコード>

http://naozumi.tv/news_detail.php?id=1051

 

<フタバ図書>

http://naozumi.tv/news_detail.php?id=1052

 

<BOOKSなかだ>

http://naozumi.tv/news_detail.php?id=1053

 

<山野楽器>

http://naozumi.tv/news_detail.php?id=1054

 

 

 

 

 

AD

皆様こんにちは!

 

本日はいよいよの情報を持って参りました!!

 

新曲『JUICYS』(ジューシーズ)の波動が
A'LIVEを彩る楽曲の新たな魅力を解き放つ!
セルフカバーの枠超えた“ミュージックパラレルワールド!“

 

このキャッチフレーズからも!
そして先日公開した“キービジュアル“からも

 

 

期待値が高い高橋直純のニューアルバム『JUICYS』

 

そのジャケットデザインが遂に公開となりました!!

 

それがコチラ!!

 

 

シンプルでありながらグッとハートを掴まれるような

深紅の“JUICYS“の文字!!

そして真っ直ぐに見据えた瞳の奥に
この作品への情熱を感じさせるジャケットです!!

 

この段階でここまで来られちゃうと

このジャケットの中身の写真が一体どうなっちゃっているのか?

 

それはまさに!

 

高橋直純の枠を超えた“Naozumi パラレルワールド!“

 

ホントに気になりますね(笑)

 

そして、今日はこれだけでない!!

 

ジャケットと同じく皆様の注目を集めていた
特典写真の絵柄もここに一挙公開致します!!

 

とくとご覧あれ〜〜!!

 

<アニメイト> ※2017年3月、4月のミニカレンダー付

ご予約はコチラから!

"http://www.animate-onlineshop.jp/pn/【アルバム】高橋直純/JUICYS/pd/1435331/

 

 

<HMV> ※2017年5月、6月のミニカレンダー付

ご予約はコチラから!

http://www.hmv.co.jp/artist_高橋直純_000000000193871/item_JUICYS_7503643

 

 

<TOWER RECORDS> ※2017年7月、8月のミニカレンダー付


ご予約はコチラから!

http://tower.jp/item/4416116/JUICYS

 

 

<山野楽器> ※2017年9月、10月のミニカレンダー付


ご予約はコチラから!

http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetailCD.do?itemCode=Y161217620&itemClass=YC

 

 

<WonderGOO> ※2017年11月、12月のミニカレンダー付

ご予約はコチラから!

http://item.rakuten.co.jp/wondergoo/4582450850863/

 

 

<TSUTAYA> ※2018年1月、2月のミニカレンダー付


ご予約はコチラから!

http://shop.tsutaya.co.jp/JUICYS-高橋直純/product-cd-4582450850863/
 

なんと今回の特典写真には
デビュー15周年も一緒に過ごせるようにと願いを込めて
ミニカレンダーを付けてみました!

 

写真も今まであるようでなかった雰囲気のショットばかり!

 

また皆様を悩ませてしまうかもしれませんが(笑)
ぜひお気に入りをゲットして音楽と共にお楽しみいただければと思います!!

 

 

AD

“JUICYS File“Episode#2

テーマ:

皆様こんにちは!

 

昨年末からタワーレコード新宿店で

公開をスタートさせていただきました

 

“JUICYS File“

 

 

こちらのファイルには

ここでしか明かされない

ニューアルバム『JUICYS』の裏側を

チラ見できるという代物ですが

 

さっそく新年初 “エピソード2“ と題した

写真を追加させていただきました!!

 

 

今回もまた心惹かれる感じに・・・

 

 

 

ジワジワと迫り来る“JUIIYS“と共に

ジワジワとお楽しみくださ〜〜い!!

 

それからそれから

 

いよいよ!

 

近日中に!

 

ジャケット写真および

各特典写真の絵柄も公開致します!

 

 

これがまたやばい!!

 

やばい感じなのであります!!!

 

 

思わずジューシーなよだれが・・・

 

 

こちらも乞うご期待!!!

 

 

 

皆様〜〜!

突然ではありますが

高橋直純ニューアルバム『JUICYS』

発売記念イベントが決定しました〜〜!!

 

イベントスケジュールは以下の通りです。

【日時】2017年1月25日(水) 19:00~

【場所】アニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKU

 

【日時】2017年1月26日(木) 19:00~

【場所】アニメイト横浜

【日時】2017年2月4日(土) 13:00~

【場所】アニメイト秋葉原 B1Fイベントスペース

【日時】2017年2月5日(日) 15:00~

【場所】タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

 

【日時】2017年2月11日(土) 13:00~

【場所】イオンモール広島府中専門店1Fスターギャラリー

【日時】2017年2月12日(日) 15:00~

【場所】アニメイト大阪日本橋 5Fイベントホール

 

【日時】2017年2月18日(土) 15:00~

【場所】イオンモールかほく1Fグリーンコート

【日時】2017年2月19日(日) 15:00~

【場所】第3太閤ビル(名古屋)

 

【日時】2017年2月26日(日) 13:00~

【場所】銀座 山野楽器仙台店 1階店頭スペース

 

【日時】2017年2月26日(日) 17:00~

【場所】タワーレコード仙台パルコ店 店内イベントスペース

 

※イベントの内容は全て「ミニライブ&握手会」になります。

 

イベント参加券の取得方法については

“高橋直純オフィシャルサイト”のNEWSから

イベント情報をご確認ください。

 

http://naozumi.tv/news.php?CA_ID=2&@Page_Status@=none

 

 

今回のアルバムは来年デビュー15周年を迎えるにあたっての

思いも込められた作品です!

その機会に、またたくさんの場所でたくさんの方とお会い出来る事を

スタッフ一同も楽しみにしております。

 

ぜひ会場でお目にかかりましょう。

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

今日はリリースが決まった

高橋直純ニューアルバム『JUICYS』で

さらに盛り上がっていただけるアイテムのご紹介です!

 

それがこの“JUICYS File“

 

 

こちらのファイルには

ここでしか明かされない“JUICYS”の裏側が

垣間見られる写真を展示していく予定!!

 

まずはそれに相応しい写真を1点公開しております!!

どんな写真なのでしょうか・・・(笑)

 

ただいまタワーレコード新宿店にて

“月刊なおずみの特別企画”として展示しておりますので

お気軽にお手にとってみてくださいね〜〜!!

 

“JUICYS”はその名からも想像出来るように

そのビジュアルも!もちろん音楽も!!

溢れんばかりの魅力が詰まったアルバムです!

 

皆様にはそのワクワクを存分にお楽しみいただきたいと

思います!!

 

 

あ〜〜3時が楽しみだ〜〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

先日12月12日12時12分12秒の

情報解禁から沸騰ワード全開な

 

高橋直純ニューアルバム『JUICYS』

 

そして特に今回公開された

こちらのキービジュアルへの

反応がすこぶるよろしい(嬉)

 

 

今まであるようでなかったこの雰囲気

目が合ったら吸い込まれそうなこの視線・・・

真っ赤な苺がまるで血のような・・・

 

直純さん!あなたは吸血鬼ですか〜〜??!!

 

と若干“暴走(妄想?)気味”に進んでいますが・・・

 

今回撮影された写真!

もちろんこのショットだけのはずがな〜〜い!!

本当に素敵な写真が多すぎて・・・

 

 

ということで、

ただいま大いに悩んでいます。

 

“特典写真”

 

正面顔、横顔、まさかの後ろ姿?

“寄り”に“引き” “ツン”と“デレ”

 

皆さんはどんな写真が好きですかね?

 

 

あ〜贅沢な悩みは続く・・・

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

本日、12月12日12時12分12秒

高橋直純12枚目となる12曲入りオリジナルアルバム

 

『JUICYS』(ジューシーズ)

来年2月22日(水)リリースの情報が一般解禁となりました!!

※昨夜のリアライズレコードのツイッターの

“今日は12が7つ並びます。”の呟きの正体はこれでした!

 

【収録曲】
・JUICYS
・Go! Go! Overdrive -15-
・はじまりの午後 -15-
・Yes! Lovin’you! -15-
・Break Up! -15-
・カナリヤ -15-
・トリムタブ -15-
・Prism -15-
・GOLD GOAL -15-
・ロケット -15-
・カメレオン -15-
・〇十PLUS -15-
                  全12曲

 

 

そしてキービジュアルがこちら!!

 

ちょっと〜〜この写真やばくないですか?!!

なんでしょう・・・この色香は・・・

もうジューシーやらセクシーやらてんこ盛りな感じです!(笑)

 

さて!写真も話題騒然ですが、作品についてもこれまた凄いのです!

 

来年でアーティスト活動15周年の直純さん。
そのアニバーサリーイヤーを迎えるにあたり、

 

“ここまで走り続けることが出来た事への感謝と充実感”


“ここからまた先を目指していくという意思表示”


”さらに、"ALIVE"という大切な場所での高揚感や一体感”

 

そんなテーマを元に、今現在の感覚で音源として表現したい!

という思いからこのアルバム製作に入ったそうです!

 

今回のそのサウンドを担ったのは、

アルバム“VOICE RENDEZVOUS”からタッグを組んでいる
アレンジャーのcorin.(コリン)氏。


アルバムに収録される唯一の新曲「JUICYS」は

「JOKER」に続く、直純さんのcorin.さんの共作です。
そしてここからが驚きのポイント!

なんと、それ意外の楽曲は、かつてA’LIVEを彩ってきた楽曲達。

つまり“セルフカバー”なのです!!

 

ただ、単にセルフカバーした訳ではございません!

 

先にも書かせていただきましたが、

“今現在の感覚”というところがポイントなのです!

 

その曲達が、もし今生まれてきたとしたら?

“きっと違う価値観を持った作品になったに違いない!”
また、“人の成長と共に音楽も成長する!”

つまり過去の曲も時を経ることで経験値を積み、

表現力やメッセージの意味にも変化があって当然である!

 

そこに着眼して、

音楽としてどんな風に表現していこうか?とか、

次のアライブでみんなと盛り上がるには、

どんなアレンジにしたら面白いだろうか?

といった具合に作り込んでいったようです。

 

その結果、どうなったのか??

 

例えて言うなら

 

“パラレルワールドからやってきた高橋直純!”

 

もう本当に同じであって同じじゃないんです!!!!!

 

それ位全曲新曲と言っても過言ではない!

とんでもない作品が出来上がり。。。。そうです!!

※実はただいま仕上げの真っ最中

 

アルバムタイトル『JUICYS』とは

良く言ったものです!

 

溢れてます!溢れかえってます!!(笑)

 

そんなとんでもなくみずみずしい音楽を

ぜひその手で受け止めて一口飲んでみてください!
 

止められなくなりますよ・・・ふふふ



そして、その先にある

 

"A'LIVE"に向けても期待して聴きこんでくださいね〜!

 

あ〜〜かなり熱く語ってしまったので

喉が渇いてしまいました。

 

「JUICYS」飲んじゃおうかな!(職権乱用)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

■商品名:『JUICYS』
■品番:REALR-2017
■価格:¥3,400(本体価格)+税
■発売日:2017年2月22日(水)
■発売元:リアライズレコード
■販売元:アドニス・スクウェア

■特典情報:生写真(アニメイト, TOWER RECORDS ,HMV ,
山野楽器,TSUTAYA,WonderGOO)

※各絵柄の詳細は追ってご案内させていただきます。

皆様

たいへんご無沙汰しておりました!

 

ちょろちょろと各方面で臭わせてきた

高橋直純の制作現場の話題。

 

いよいよその詳細が明らかになる時が

刻一刻と迫ってまいりました!!

 

※本邦初公開!ボーカルのレコーディング風景!!

 

あともう少しだけ・・・

ワクワクして待っていてください!!(笑)

 

そして本日もスタジオへ!

 

ワクワクはまだまだ増殖中!!

 

乞うご期待!

 

 

 

御礼!ご報告〜〜!!

テーマ:
皆様

おはようございます!

6月22日(水)に発売となりました

高橋直純のLIVE DVD

Naozumi Takahashi A'LIVE 2016
『MAGIC BOX TOUR@AKASAKA BLITZ 2016.3.3』


MBT_JK

2016年6月26日付オリコンデイリーDVD音楽ランキング8位!

2016年7月4日付オリコン週間DVD音楽ランキング17位!

にそれぞれランクイン致しました!



これもひとえに皆様の応援のおかげ!!

本当にありがとうございます!!!

この喜びを胸に明日からのイベントも
頑張ります!!

皆様とお会いできることを楽しみにしています。
引き続きよろしくお願い致します!!!!


<今週末のイベントスケジュール>

[DVDリリースイベント]

【日時】2016年7月2日(土)
【場所】タワーレコード盛岡店 店内イベントスペース店
【内容】ミニライブ&握手会
【時間】開演:13:00

【日時】2016年7月2日(土)
【場所】タワーレコード仙台パルコ店 店内イベントスペース店
【内容】ミニライブ&握手会
【時間】開演:18:00

---------------------------------------------------------------------
[ドキュメンタリーブック発売記念イベント]

【日時】2016年7月3日(日)
【場所】HMV&BOOKS HAKATA
【内容】サイン会
【時間】集合:11:30 開演:12:00

【日時】2016年7月3日(日)15:15~
【場所】あるあるCity劇場(アニメイト小倉店)
【内容】サイン会
【時間】集合:14:45 開演:15:15

※事前に店舗で写真集を受け取った方は、
当日、必ず写真集を御持参下さい。
尚、サインは対象店舗でご購入頂いた写真集に限ります。
通販版をご購入頂いた方もサインは一般用のみになります。
予めご了承下さい。

---------------------------------------------------------------------

[DVDリリースイベント]

【日時】2016年7月3日(日)
【場所】あるあるCity劇場(小倉)
【内容】握手会&秘蔵映像視聴会
【時間】16:00 (入場順抽選) 開場17:00/開演17:30~
※イベント参加券配布店舗: 福岡天神店/小倉店/イオンモール筑紫野店

---------------------------------------------------------------------