おじゃまします。なおぞうです。


今日は当直勤務からの乳癌の定期検査

朝からドキドキしています。


問題ありませんように‥


空を見上げて神頼みならぬ

天国の夫頼みをしたところで

改めまして


いつの間にか大好物のみかんの皮を

自分で上手にむけるようになっていた

1歳の男女双子の育児奮闘中の

シングルマザーです。


母ちゃんの心配をよそに

ブランコと三輪車は立ち漕ぎするし

ボルダリングを難なくクリアするし

なんなら側転やっちゃってますし


君たちの度肝を抜かす運動神経を

目の当たりにした人達から

スポーツ系の習い事始めてみてはと

提案頂く事が増えてきています。


スポーツ系の習い事と言えば

夫も私も面白い事に

私の父が愛読していた漫画の影響を

大いに受けて共に3歳の時

自分からやりたいと意思を伝え

それぞれのスポーツを始めました。


夫は「キャプテン翼」でサッカー

私は「スラムダンク」でミニバスケット

(初恋の人は三井寿さん)


絵本の読み聞かせではなく

スポーツ漫画の読み聞かせをする

体育会系の父の趣味は意外にも

ガーデニングとピアノだったりします。


きっかけは何であれ夫も私も

夢中になれるものに出会い

全国制覇を目指し仲間と練習に励み

医師になる夢のために勉学に励み

全力で青春を謳歌した、その経験が

今の自分の人生の糧となりました。『声が枯れるほどの応援』おじゃまします。なおぞうです。最近ちゃんとした休みがとれてなくてちょっと疲れてるなぁ。持つかなぁ。今日も当直勤務。次の休みが待ち遠しい。昨日歌いすぎて声がカス…リンクameblo.jp


我が子の習い事どうしようかな?


夫が生きていたならば

相談できたのになぁと

ふと窓の外に目を向けると


黄色い蝶々がひらり


おかえりハルくん 笑

もうすぐ春ですね。
『黄色い蝶々の父ちゃん』おじゃまします。なおぞうです。えくぼがあるところは母ちゃん似の1歳の男女双子の育児奮闘中のシングルマザーです。昨日、父ちゃんの同期で私の先輩の結婚式がありまし…リンクameblo.jp