全国保証優待到着ブログで備忘録 | おり株日記

おり株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファンです

こんにちは


先程簡易書留で

全国保証よりQUOカード3000円

届きました



初取得です

2023年に配当と優待とかPBRなども初めてチェックして買った銘柄ですニコニコ


結構上がってくれて

長期保有銘柄です


来年は5000円のQUOカードかグルメギフト


ブログにUPされてる優待

まだ届いてない時もあって

あれ?私申込みしたかな

って不安になりますガーン


でも自分のブログみて

申込みしてるわ

と思えてちょっと便利(笑)

決議行使は6月◯日済み

って自分で書いてますてへぺろ


皆さんもっとたくさんの銘柄もっておられて

どうやって整理されてるのかな

教えて欲しいです目がハート