銀行株だけではなかった大幅下落 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)

おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です
おりひめことオリックスファン

こんにちは


今日はほんと予想以上に下がってましたね

お昼にみてびっくり


こんな日は

指値だけして🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️


なーんにも刺さりませんでした笑い泣き



トリドール全国保証から

配当金のお知らせ

癒される〜デレデレじっとして配当金もらう❤️


先日

お伊勢参りで

清めて🙏


赤福のかき氷🍧おかげ横丁の先ある五十鈴川店でも

食べれます

本店はすごい行列ですが

ここは穴場