恐怖の決算発表〜三井住友分割❤️ | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話はあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告
おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です

こんにちは


今日は全く相場見れず



👀目が飛び出そうになりました

持ち株

めっちゃ下がってるガーンガーンガーン


決算発表怖すぎるブルブルブル笑い泣き泣


今日の売買なしです‥‥


まだゆっくり持ち株チェックできてませんが


三井住友の分割実質増配が癒しちゅー

SMBCファイト笑




ニューオータニのお寿司屋さん


乾山


夫のお土産

(えーもん食べて羨まし)




次の日の朝に食べたけど 

美味しゅうございました♪