クスリのアオキ利確SMBC万歳 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話とかってあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告

おでかけ お買い物 美味しいもの好き ホットヨガとウォーキングが日課です

こんにちは


今日は絶対上がるはず

三井住友をデイトレしよう

と、思ったら

タイミング逃して

買う度胸がありませんでしたガーン


でも今日の任務は 

権利日


クスリのアオキを売り切ること❗️


今週ずっーと3046円くらいで指してたんですが

全然刺さらないので

びびって下げて

指し直して

なんとか売却てへぺろ


**今日の買い**

コーセル←2週間指値でやっと買えた

KDDI



**今日売り**

クスリのアオキ

イオンモール



初めて取得のクリレス


去年ブログで皆さんが優待券の報告をされてて

何?この株

ってブログを通して興味をもった株です


買い増ししたんですが

3月にしてました(笑)