トリドール刺せてたけども | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話とかってあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告

おでかけ お買い物 美味しいもの好き ホットヨガとウォーキングが日課です

こんにちは


今日はなんか売りたいモード

利確したい病

セル イン メイ(笑)


いくつか

指値だけして

いました


トリドール


旧NISAで100株2千円代で持っているものの


利確したいが100株しかないと

優待も欲しい


できたら200株の長期狙いで 

と、欲にまみれて

4月に4000円きった時に飛びついて


それからずーーーっと含み損えーん


ほんの少しだけ利益出るように

まぁ今日は無理かなと思いながら

指値してたら


昼からほんまに一瞬爆上げアップ


からの

下落⇩

え?なんやったん?

って感じで 


刺せてましたキューンラブ

利益もでたけど


残った特定の200株

含み損アゲイン泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次上がった時のために

旧NISA指値しとこかな💦


**今日の売り**

トリドール

JAL


**今日の買い**

NTT

ニフティライフ

平和堂

オリエンタルランド



思わずお買い物マラソンでポチっとな





クリームブリュレ

食べる前に冷蔵庫で解凍して

いただきました

美味しかった❤️