三井不動産とマクニカナンピン 母の日プレゼント | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話はあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告
おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です

こんにちは

 

今日は日経平均の割に

持ち株えらい下がりましたえーん


マクニカが午前中すごく下がっていたので

たまらずナンピンガーン

15時過ぎてみたら

上がっていてホッとしましたアップ


オリエンタルランド

KDDI

買いたくてチェックしてるんですが

上がっちゃいましたね⤴️

ウォッチ続けます〜


**今日の買い**

マクニカ

NTT

三井不動産




家を出ている

社会人の上の子から

母の日にもらいました🌸


ありがたく使わせていただきます❤️