SBI利確 出町ふたばの豆餅 | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話とかってあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告

好きな事はおでかけ 美味しいもの お買い物 ホットヨガ   ウォーキングが日課です

こんにちは


今日持ち株

午前中ちらっとみたら 

すごく上がってるぅ口笛


出先にもかかわらず

ポチポチしちゃいました


イベントバナー


**今日の買い**

JAL

マクニカ

4℃


**今日の売り**

SBI

決算よかったらしいですね

タイムリーにみんなどこでみてはるんやろ?


午後になったら

爆上げ

久々の爆上がりだったので

300株手放してしまいましたてへぺろ

これって早いのかな?




今日は久しぶりに出町ふたばへ




豆餅が有名ですな柏餅も人気です


うんまー



VITANT観た時

無性に赤飯食べたくなりましたよね

ここの赤飯好き❤️


13時くらいに行きましたが

10分くらいで買えました