わお❤️オリックス JINS | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話とかってあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告

好きな事はおでかけ 美味しいもの お買い物 ホットヨガ   ウォーキングが日課です

こんにちは


今日は相場ほとんど見れず


わぁ持ち株ちゃん達上がってるラブ


わぉ口笛オリックス

やる気MAXオリックスてへぺろ

(なんか急に思い出した)


最高益とからしいけど 

皆さんよく知ってるはるわぁ

ブログ勉強なりますラブ


まだまだその域に行けてません

オリックスバファローズが好きなだけで💦



今日1枚くらい売ってもよかったですかね

たられば話

またいつもの

わぁ上がってるぅ飛び出すハート

で終わってました


そして落ちるナイフを掴んだ

JINS

➕になってたぁアップ


👓券何回貰わないと元取れないくらいに下がってたけど


👓➕配当くらい上がったら売ろうかな

また欲にまみれるとろくな事ありません


鯵が美味しそうだったので南蛮漬けを作りました


鯵より野菜の酢漬けがほんま好きで

野菜多めになっちゃいます