三菱商事がめちゃくちゃ下がってた&トップバリュのバリラパスタ | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話とかってあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告

好きな事はおでかけ 美味しいもの お買い物 ホットヨガ   ウォーキングが日課です

こんにちは

今日は下がりましたねガーンガーン

 

 決算が良くても 

下がるのがあったり

様子見してたらどんどん上がる

難しっえーん 


 下がってる時に仕込みたいです💦


でも底が分からずズルズルズ〜ルー

今日はナンピン買いしてしまいました

難しっえーん


イベントバナー

明日から始まりますエントリーポチっと



**今日の買い**

三菱商事

JFE


前から気になってた

イオンで

他の冷凍パスタより2倍くらいお高い

トップバリュのバリラの冷凍パスタ

美味しかった


こちらのお味の方が好みでした⇩