伊藤忠、宝HD 利確 フレンチマンに行ってきました | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話とかってあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告

おでかけ お買い物 美味しいもの好き ホットヨガとウォーキングが日課です

こんにちは


連休明け上がってよかったですラブ


でもデイトレに

挑戦しましたが

➕100笑い泣き

タイミング悪かったぁぁ






**今日の売り**

伊藤忠➕45200

宝HD➕2000


**今日の買い**

日本製鉄



GW最終日は

独身時代からの友人と


京都、大阪に何店舗かあるフレンチマンに行ってきました


なみなみスパークリングワイン


ガーリックムール貝


ピリっとした生春巻き

なんと喋りと食欲が勝り

料理の写真これしかなかった(笑)

どれも美味しかったですてへぺろ