良品計画とフジから優待のお知らせ | おりひめ株日記

おりひめ株日記

2023年より毎日株価をチェックしはじめました
投資歴は25年
(長年ほったらかしの銘柄ばかりでした)
株の話はあまり周りの人に言えないので
こちらでこっそり報告
おでかけ お買い物 美味しいもの 美術館巡り 御朱印収集 ホットヨガ好き ウォーキングが日課です

こんにちは

G.W後半今日もいい天気でしたね☀️


5月に入って優待&配当のお知らせが飛び出すハートキューン



無印は配当(200株)と

5%offの優待券

最近無印週間少ないから

結構使ってます

10%offだともっと嬉しいです良品計画様ラブ


  

フジから優待のお知らせ

16年前くらいに

マックスバリュ西日本を買って

何年か前にフジに吸収?された

放置‥

その時売っとくべきやったかなぁ泣き笑い

株価も上がってたのにえらい下がってるし



利確に目覚めてなかったものでふとん1

 

優待色々選べます

私はイオンの割引券一択なので

手続き不用口笛



優待と配当は嬉しいですねキューン