フリース服、色々… | チワワ・トイプードル・Mixねことハンドメイドな日々

チワワ・トイプードル・Mixねことハンドメイドな日々

チワワとトイプードル、Mix猫たちとの仲良しな暮らしぶりや、
親戚の犬猫たちのこと、虹の橋に渡った犬猫たちのこと、
趣味のハンドメイドの作品記録などについて綴っています。

今朝はお隣の福島県沖でまたまた大きな地震が起こってしまいました。

私の地域では震度3ということですが、大きな揺れに目が覚めたのでとりあえず様子を伺っていましたが何も被害は無かったです。

皆さまのところは大丈夫でしたか?

ニュースで見た限りでは今のところ大きな被害は無さそうですが、地震はホントに怖いですよね。。。

 

 

 

ノロノロしてたら11月も残り少なくなってしまいましたが、今回は更新しそびれ続きで溜まりに溜まったお洋服の中からフリースのお洋服のご紹介です。

 

 

切り替えタンクトップ

  ペールピンク

 

 

  ペールブルー

 

 

フード付きタンクトップ

  グリーンチェック

 

 

 

フード付きワンピース

  ピンクチェック

 

以上はtetotehttps://tetote-market.jp/genre/home-living/pets/のほうへ出品しました。

マイギャラリーはこちらからです。https://tetote-market.jp/creator/wankohuku-yuuyu/

ご紹介が遅れてしまったので既にSOLDOUTも多く、残りはわずかです_(._.)_

まだ形に出来ていないフリース生地も多数有り、フリース以外でも色々生地集めしてしまったのでそちらの製作も頑張りたいなと思っています。

 

 

 

 

こちらの二着は我がわんこ達用に作ったお揃い服です。

ノンちゃんの分もフード付きのパーカーにしようか散々迷いながら、結局は動き回りたくて仕方ない男子の機能重視でタンクトップになりました。

完成してからかなりの日数が経ってしまいましたがようやく今日は試着画撮れました。

 

試着画撮影は久々過ぎてなんか不自然過ぎるお顔ですね (+o+)

 

 

カメラやお洋服の準備を始めるとモデルさん志望がもうひとり…

あのあの…サラちゃん、ちょっとそこどいて欲しいんだけどね。

サラ 「 わたちは自前の毛皮で勝負するニャンよ!! 」

そうだね (^^;

モッフモフのセーラお姉ちゃんには負けてるけどもサラも立派な毛並みの自前服だね (≧◇≦)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。応援ポチンもよろしくお願いします(^^)/


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 

ペタしてね