カラフルな花柄のタンクトップ | チワワ・トイプードル・Mixねことハンドメイドな日々

チワワ・トイプードル・Mixねことハンドメイドな日々

チワワとトイプードル、Mix猫たちとの仲良しな暮らしぶりや、
親戚の犬猫たちのこと、虹の橋に渡った犬猫たちのこと、
趣味のハンドメイドの作品記録などについて綴っています。

昨日に引き続きお洋服のご紹介です。

 

 

カラフルな花柄のタンクトップ

  グレー

  クリーム

お色違いでtetotehttps://tetote-market.jp/genre/home-living/pets/に出品作品です。

ご好評頂き、こちらも残りあと一着となりました。

マイギャラリーはこちらです~https://tetote-market.jp/creator/wankohuku-yuuyu/

 

 

 

ミルフィは毛色がクリームなので同化しないようにとグレーのほうで作りました。

切り替えのレース生地がアイボリーなので結局は同化しちゃったかな (;´∀`)

私はどちらかといえばホワイトやアイボリーなどの淡い系なカラーが好みなので、ついついミルたんとは同化カラーな生地を沢山集めてしまいます。

 

 

 

さてさて、最近のお散歩は落ち葉はらはら真っ只中。

 

 

1479801704610.jpg1479801650812.jpg

この画像は三日前のものですが、日を追うごとに枝に残る葉っぱが少なくなってます。

 

 

今日同じ場所で撮ってみましたが黄色い銀杏の木はこんな淋しい状態に・・・

1479872356347.jpg

 

カラフルで綺麗だった紅葉散歩もそろそろお終いです。

次は真っ白な銀世界が待ってるのかな。

 

1479801764279.jpg1479801734225.jpg

 

雪は美しいけど寒くなるのは困るよね。

早く桜のピンクづくしになってくれないかな…

これからが冬本番だというのに気が早過ぎですね (^-^;

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。応援ポチンをよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 

ペタしてね