”モコモコ星人” | チワワ・トイプードル・Mixねことハンドメイドな日々

チワワ・トイプードル・Mixねことハンドメイドな日々

チワワとトイプードル、Mix猫たちとの仲良しな暮らしぶりや、
親戚の犬猫たちのこと、虹の橋に渡った犬猫たちのこと、
趣味のハンドメイドの作品記録などについて綴っています。

やややー!

サボりもサボっていつのまにやら11月も半ばになってしまいました (^▽^;)

近頃特に色々あるのですが時間は自分で作らなくちゃいけませんよね。

 

 

 

さてさて前回に続いてイタリアングレイハウンドのラブちゃんのブログをリブログさせて頂きます。

モコモコ星人、可愛過ぎてたまりません。


 

ラブちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとう (°∀°)b

 

ラブちゃんのお洋服をお作りさせて頂くのは三着目になりましたが今回のお洋服はタイトル通りのモコモコなお洋服です。

 

 

お首が長~い長いロングネックで寒い日のお散歩の時にはお顔もスッポリ被れるようになっています。

これは極寒の寒さの日のお散歩服に良さそうですよね。

我がちわわん達にも作ってあげたいと思いました。

お首の短い犬種にはどんなものでしょうかね。

ちょっと研究してみたいです。

 

 

 

 

 

背中にはラブちゃんのお名前代わりのハートをアップリケしました。

ピンク・ハートはレースの縁取り、お袖のリブはピンクのチューリップ柄と可愛い素材でとってもラブリーなロンパースをお作りさせて頂きました。

ラブちゃん、ママさん、ご注文を頂きブログで可愛くご紹介してくださってありがとうございました。

 

 

今年の冬の寒さはどんなものなのでしょうね。

我が家のちわわん達にもそろそろ暖かいお洋服を用意してあげなくちゃです。

 

 

 

 

ここ数日は暖かさが戻ってきていて暖房要らずで助かってます。

昨日の朝散歩の時の様子ですが、スムースのタンクトップでお散歩していた2ちわわん達です。

 

1479186857035.jpg

 

紅葉も真っ只中で残る緑に赤や黄色と色とりどり。

 

1479186746561.jpg

 

日射しがぽっかぽかで暖かかったね。

落ち葉もいっぱい積もっています。

カサカサカサカサ・・・

可愛い足音立てながらお散歩するのがここんとこ毎日の日課なのですわん(≧◇≦)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。応援ポチンもよろしくお願いします(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村

ペタしてね