まだまだ冷めやらない | のーこのブログ

のーこのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ冷めらやないのはもちろんあぶ刑事熱グラサン
息子のトミカのレパードみてもキュンラブ
息子も最近気に入ってるみたい
妹からのプレゼントなんだよねウインク

仕事終わりでソロ活女子見て

純喫茶ってコスパ、タイパがわるい
確かに
コスパやタイパでは測れない不思議なことがおこる
早乙女恵、富士宮やきそば食べてから釜焼きホットケーキ食べて、薬膳カレー食べて、チョコレートパフェまで
美味しそうだったー
人間だもの、無駄なことたくさんしよう

あーそのうち東京で純喫茶巡りしたいなぁおねがい

さて、ネットでお買い物も少し
届きましたー爆笑
今回はどっちも自分用

ピンクのトップスは上のビニールに入ってる状態のが色がわかりやすい
袖のフリフリが可愛い
佳子さまご愛用で注目されてるPIERROTさんの。
くすみカラーピンク

モズのサンダルは
流行りのこの形
足が失礼アセアセ

黒と迷ったんだけどどっちも欲しくて結局ベージュに。
 
金曜日は息子迎えまでの間に古畑任三郎
 
このヤッシーいいよねウインク
この感じ好き~

こんなのもちらっと
やっぱり落ち着くわー
昭和
最近懐古的というか、昔の映像とかドラマばかり見ちゃうよ
歳のせい?

久しぶりに肉じゃが作ったらおいしー
水菜と竹輪のサラダも。

夏はさっぱり系のおかずがいいね爆笑