連休終了~と胸熱 | のーこのブログ

のーこのブログ

ブログの説明を入力します。

いやー胸熱ラブラブラブ
素敵な話聞くと本当に胸が熱くなる感じがするんだなぁと思ったおねがい
これの動画見てからずっとニヤニヤ幸せな気持ちが続いてる~照れ

これのネットニュースのコメントみても嬉しくなっちゃうラブラブ
もちろんわたしはユージ派なんだけどさ
それでも舘さんかっこよすぎだろーびっくり
みんな姿勢ピシッとしてるし、浅野温子さんもかっこいいし、それでもあのピンヒールでずっとレッドカーペット歩かせるのきついだろー
と思ってたら颯爽とお姫様抱っこ~爆笑
みんなキャーって言ってたね爆笑
生で見れた人最高だねキラキラグッ

さて連休、終わったねウインク
連休中はお天気がいい日が多くてよかったー
日曜日は実家の前にお外遊びウインク
青空がいいね
実家前に軽くゲーセンに寄ってマリオカートとかアセアセ
息子本当に上手くなったよー
ちなみにパパと息子前日にGUで買ったおそろいTシャツアセアセ
まさかこれ着て実家行くとは思わなかったよアセアセ
そういうの恥ずかしがると思ってたからさ(あ、夫のほうね)
堂々とペアルックじゃん

実家は妹は来れず、姉はいました。
お昼食べて、お天気いいしどうしようかーと思ってたら「公園行きたい!」と息子。
自分から公園提案とか珍しいびっくり
しかもなぜか「ばぁばの車で行きたい!」
母の車は軽なので4人乗り
父は留守番してる、と言うので5人で、姉は自分の車で息子と私と夫が母の運転に乗せてもらって行きましたウインク
家からだと車で5分くらいかなウインク
暑くて〜短時間で切り上げたよ笑い泣き

帰ってきてからの夫と息子
強風で洗濯物の竿が外れてて、それ直してるところです。

日曜の夜に仕込んで
月曜朝に焼いたコネないパン
江口シェフレシピ
美味しいウインク
バター使わずホワイトチョコ使うところがポイントだね。翌日もふわふわです。
でもやっぱりコネコネした方がパンは美味しいと再確認アセアセ

月曜仕事終わって帰ってからのお昼は流しそうめん
今年初だねウインク
やっぱりまだまだ好きみたいアセアセ
流しそうめんするとすごーい食べるよ笑い泣き
流しそうめんのあとはまたゲーセン不安
というのも、マリオカートの記録を残すバンダイナムコパスポートってカードが欲しいらしく。それがある大きめなゲーセンへ。
私もアイスのクレーンゲームやってパルムGETしたよチュー

そんな感じで楽しく連休終えました。

そして今朝。
あいにくの雨の中息子元気に学校へ。
わたしは今週唯一の休みでしばらく行ってなかった病院へ薬貰いに。
無事貰い帰ってきてのお昼は
この間木更津で買ったジェノベーゼソースでパスタ爆笑美味しーラブ
TSUTAYAで江國香織さんの新刊も買ってきました爆笑実家で新聞読んでて気づいた新刊笑い泣き
ゆっくり読もう~ニコニコ