行きたかった~横浜パレード | のーこのブログ

のーこのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりテレビよりネットの時代だねびっくり
ピンポイントで欲しい情報がすぐ出てくるとやっぱり見ちゃうよね。

昨日のあぶ刑事のパレードと舞台挨拶について検索

カッコよすぎだわーラブ

パレードもYouTubeとかですぐ出てる

いいなぁ

いいなぁ

これとかすごく近いよね?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
行きたかったよぉー
38万人の人出だってびっくり
お天気も良くて気持ちよさそうな横浜でタカとユージ見れたら最高じゃない?おねがいおねがいおねがい
もうこんな機会ないかな
生恭兵さんには2回会えてるけど…今後の人生でもう一度会いたいな照れ会えたらいいな


さて連休の後半戦
3〜6の予定は
3日 午前中わたしは仕事
4日 町内の会館でドラえもんの映画
5日 実家へ遊びに
6日 午前中わたしは仕事

こんな感じ
大きな予定は無い
でも息子が楽しみにしていたイベントは
今日のドラえもん映画でした。
今映画館で上映中の「ドラえもんのび太の地球シンフォニー」を町内の会館で上映するってことで学校から入場券貰ってきたので息子もそれ見て「行きたい!」とずっと楽しみにしていました爆笑
多分みんな貰ってるから知ってる人多いかもだけどアセアセ夫も行ってくれるっていうし映画館で見るより半額くらいだし他に予定もないしてへぺろ行こうって。
行くと今までのドラえもん映画のおまけのおもちゃの余りの配布があって、息子は新鉄人兵団のおもちゃをもらいました爆笑それだけでもすごく嬉しかったみたい
そもそも映画館のように大画面で見るのが初めての体験👀✨嬉しそうでした爆笑
けど、半分位で…隣に座ってるパパに「帰る」と言い出したようでアセアセ
内容が少し中高学年向け?難しい所もあったかな。2時間はなかなか長いよねアセアセ
ということで途中で抜け出しお昼へ
見てられないで騒ぐとかは無いけど、まぁ無理して見せなくてもなというのが私と夫。

行きたかったラーメン屋さんへ
息子はお子様ラーメンとご飯
とポテト🍟

わたしは野菜たっぷり味噌ラーメン
野菜たっぷりすぎて食べきれなかったー
夫はつけ麺にしてましたウインク


このあとGUへいき、合計12点の爆買いアセアセ
もちろん夫が支払い
息子のTシャツやスボンパジャマ、夫が息子とお揃いにしたいとシャツやTシャツも買いましたびっくり基本黒かグレーの無地しか買わない夫が珍しく。
私は色違いでTシャツとインナー1枚買ってもらいましたウインク

そしてスーパーで買い物して帰宅ウインク
GW、わたしは仕事のせいか少し腰も痛いしのんびり過ごします~ニヤリ