9の人は思い切って伝えてみよう! | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!


 自分探しナビゲーター、tomoro式数秘術イケイケセッショニストNAOです。


今回のビジョカツメンバーはカードを使える人が半数いるという、スピが強めのチーム。

その中で、自分で描いたオリジナルパステルカードでリーディングしてくれるemiちゃん
彼女のカードの読み取り力が凄いのです!

いつもビジョカツメンバーの数字を出して、こんな人なのねーって分析してるのですが(笑)
えみちゃんはずっと違和感があったんですね。

LINEトークを見ていると、俯瞰出来てるのに9や11がないなー。
どちらかというと、現実的な数字が多いなーって。

で、「○○って今の苗字?」って聞いたら、やはり結婚してからの苗字!
生まれた時のお名前で数字を出しなおしたら、9ばかり(笑)
腑に落ちました。

{DE613E69-46DC-4C7D-9D0F-B524E2CEB4E1}

emiちゃんは私のように「俺を見ろ!」じゃないから(笑)、みんなへのアドバイスもすごーくさり気ない。
さり気ない優しい言葉で本質を鋭く突く!

9の人はその人の気持ちがなんとなくわかるんだけど、
相手がどう返してくるかもなんとなくわかるので、
言わないでおく(笑)という傾向があるようです。

9の方は是非、そこは「ま、いいか!」にせずに(笑)
あえて言葉で伝えてください!

9の言葉を待ってる人が、自分が思ってる以上にいらっしゃいますよ!


こんな風に数字の意味をお伝えする
なおさんの数秘講座をやります!

講座内容
・数秘で何がわかるのか?
・各数字の説明
・質疑応答 

開催日
10月20日(木)22時
10月26日(水)10時
各回定員5名様
講座時間は60分。
講座代金  5000円

お問合せ・お申込みはこちら