数秘を知る事 | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!



 自分探しナビゲーター、tomoro式数秘術イケイケセッショニストNAOです。



さてさて、Skype数秘講座を募集しているのですが、
そもそも、数秘を知るとなんかいい事あるのかい?って話を。←落語調

例えば、私は見た目の数字が22で、初めて会った人やちゃんと話した事がない人には
「大人しい人」に見えるそうです。

なので、親しくなると中身のイケイケ1が出てきまして、
「思ってた印象と違う」と驚かれてきました。

人から(それこそ親からも)大人しくて控えめと思われてるから、
自分でも大人しく控えめなのに、なんで俺様な部分があるんだろう?

本当の自分は大人しく控えめなんかじゃない。みんなわかってくれないって思ってました。


そこを数秘で見た目は22!中身は1!って明確に出してもらって、
1と22じゃ、全然違うよねーって、腑に落ちたのです。

今回の講座では、基本的な性格のライフパスナンバーについてのお話をします。
私のように、内面と外見にギャップを感じてる方や、
パートナーやお子様の内面を知りたい方にオススメです。

自分以外の人の資質がわかると、本当はどういうひとなのか?
関わり方のヒントになると思いますよ。

ちなみに、私の妹は「今まで変わってるとよく言われてたけど、
どうしてそう思われてたかわかって納得した」と言ってました。

こんな風に数字の意味をお伝えする
なおさんの数秘講座をやります!
一緒に勉強してみませんか?
講座内容
・数秘で何がわかるのか?
・各数字の説明
・質疑応答 

開催日
10月20日(木)22時
10月26日(水)10時
各回定員5名様
講座時間は60分。
講座代金  5000円

お問合せ・お申込みはこちら

{28598B1B-D8CE-4100-9171-511D0B1CA69E}
Skypeなおさん(笑)
オペレーターではありません!