5の人はとにかくやってみる! | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!



 自分探しナビゲーター、tomoro式数秘術イケイケセッショニストNAOです。



昨日はビジョカツチームで、LINEトークで数秘講座をさせていただきました。
リーダーさっちゃん、ありがとー

今回のチームは、基本的性格のライフパスナンバーが1の人が多い!
基本、みんな俺様なんですが(笑)他に持ってる数字や組み合わせが違うので、
基本的な考え方が似ていても、行動グセや喜びと感じるポイントが変わるんですね。
まさに「十人十色」

私は基本的な性格は1ですが、行動グセが5です。
5は体験してきた事をわかりやすく伝える資質があります。

体験する事が先にくるので、説明書を読まずにとりあえず動かそうとします(笑)
説明書読まないから、後から便利機能を知ったりします

昨日も5人ほど参加してくれたのですが、突然始まった講座にもかかわらず、
「面白かった」「わかりやすかった」と言ってもらえてご満悦。←これは1

前から「講座やって欲しい」と言われていたのですが、
自信がないというか、あれこれ考え過ぎて動けなかったのですね。
(これは1と5の複合技)

今回も「とにかくやってみて!」って、リーダーさっちゃんに背中押してもらったおかげ!
(さっちゃんのカードセッション超オススメです!ガツンと背中押してくれますよ!
詳しくはこちら

SkypeかLINEトークでの講座をやりますので、お楽しみにー!


{44B1ACAC-DBAF-44D8-AF54-15340D6EBE66}