真実はあなたの中に♡
魂から輝いて生きる♡
 
本当のあなたを取り戻す♡
 
宇宙からも折り紙付き
魂の救済♡愛へ還す♡マスター流れ星
 
アカシック・ソウルヒーラー
空海直代♡(くうかいなおよ)
旧:空海エリー♡、弥代子♡です照れ
 
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート
 
星はじめましての方はこちら音譜

 

 

たくさんのお申し込み音譜

うれしいご感想ラブレターたくさん届いて

しあわせです(´∀`*)飛び出すハート

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

 

 

やっほ~パー照れドキドキ

 

 

夏至を前に

髪をバッサリと~美容院虹

ショートカットにしたよんチュー音譜

 

 

 

スッキリ軽やか~照れドキドキ

 

 

 

音譜

 

 

 

今日は~音譜

 

 

 

アカシックリーディング本

魂のブロック解放虹

 

 

 

現実写しだす世界が

一瞬にして

変わっちゃうお話~ウインクドキドキ

 

 

 

 

これは私のお話照れ

 

 

 

わたしは

ほんとっドキドキ

アカシックレコードリーディング本

出会えてよかったぁ~笑い泣きドキドキ

 

 

 

アカシックレコードリーディング本

魂のブロック解放虹ドキドキ

 

 

 

過去世の魂が

抱えていたブロックを

解放虹ドキドキしてきたおかげで

 

 

 

今の

私がいるから照れドキドキ

 

 

 

 

日々

アカシックレコードリーディング本

私自身の魂の光キラキラ

どんどん取り戻しながら

軽やかに生きてるよウインクドキドキ

 

 

image

 

 

アカシック魂Life虹(*^^)v

 

 

 

うふふっ(*´艸`*)

 

 

 

音譜

 

 

 

ほんと痛感したドキドキ

 

 

 

やっぱりわたしたちは

過去世のブロックの

影響を強く受けながら

生活しているのだなって音譜

 

 

 

わたしのリアル

アカシックLife虹飛び出すハート

 

 

 

少し話すねウインク

 

 

 

 

娘の学校関係で

出会った

ある人がいてね

 

 

 

 

 

 

その人は

間違いなく

今世で出会うのは

初めての人

 

 

 

とくに

その人に実際に

何かされたわけでもなく

何か言われた訳でもなく…

 

 

 

なのに

 

 

 

なぜだか

なんだか苦手・・・

 

 

 

なんでかも

解らない…

 

 

 

でも

 

 

 

やっぱりなんか

 

 

 

苦手。。。ショボーンショボーン

 

 

 

 

えぇ~

直ちゃんも

そんな風に

苦手な人がいるのねぇ~

 

 

 

って

思った人もいるかな?照れ

 

 

 

それが

いたのびっくり

 

 

 

 

わたしは

そんな風に

なんだか苦手な人がいたら

 

 

 

自分には関係ない!

 

 

 

って

割り切って

思えるタイプじゃなくて

 

 

 

逆に

なんだか凹んじゃってショボーン

 

 

 

そして

気づいたら

ずっとその人が

頭に中にいたりもやもやショボーン

 

 

 

考えっちゃったり

しちゃうタイプもやもや

 

 

 

アカシックレコードリーディング本

出会う前も

ずっとこんな感じだったんだよね~音譜ダッシュ

 

 

 

だから

ずっと思考がうるさい

タイプだったもやもや爆  笑

 

 

 

 

ずっと

あれでよかったかな…

 

 

 

 

あの答え方で

不快に

思わせてしまってないよね…

 

 

 

 

とかね爆  笑

 

 

 

 

ずっと自分が

ダメな感じがしてた

 

 

 

 

 

 

音譜

 

 

 

そんな私が

アカシックレコードリーディング本

に出会った今ではねドキドキ

 

 

 

 

今回も

昔の自分みたいな感じが

 

 

 

 

なんだか

 

 


なんで

苦手なんだろう

なんだか…もやもやショボーン

 

 

 

 

自分自身が

縮まってしまうような…もやもやショボーン

 

 

 

 

そんな感覚が

出て来てたから

 

 

 

あっびっくりマーク

 

 

 

これは

 

 

過去世での

ブロックだびっくりマークキラキラ

 

 

image

 

 

自分にとって

なんだか

不可抗力みたいな

感じね

 

 

 

 

なんでだろう?

 

 

 

とか

 

 

 

よく分からない

自分は悪くないのに

感じちゃうそれ…

 

 

 

 

 

それはねドキドキ

 

 

 

 

あなたの

過去世からのサインスター虹

 

 

 

 

あなたの

過去世が

教えてくれているドキドキ

 

 

 

 

この

ブロック(苦しみや悲しみ)を

もうドキドキ

手放す時だよ虹ドキドキ

 

 

 

あなたは

自由になっていいびっくりマークドキドキ虹

 

 

 

 

って照れドキドキ

 

 

 

 

それで

私も

アカシックレコードリーディング本

 

 

 

 

私の過去世を

覗きに行くとねスター

 

 

 

 

日本じゃなくて

西洋の方で

メイド服的なものを着ている

私がいて

 

 

 

 

そして

その苦手な人もいたびっくり

 

 

 

 

そして

その人は

私がしてもいないことを

 

 

 

あたかも

私がしたように

 

 

 

他のメイド仲間に

コソコソ言いふらしていたびっくりハッ

 

 

 

 

私は

悪者みたいに

なってしまっていたのよねショボーンもやもや

 

 

 

 

すごく

ハートが苦しくなっていたぐすん

 

 

 

 

そんな過去世での

関係があったとは~びっくりマークハッ

 

 

 

 

そりゃびっくりマーク

 

 

 

苦手だ。。。笑い泣き笑い泣き笑笑

 

 

 

 

びっくりマーク

 

 

 

私の

アカシックレコードリーディング本

最大のありがたいお願いキラキラ特徴の

 

 

 

 

過去世の

キラキラブロックに

㊙な光ドキドキ

その過去世のブロックを

解放虹ドキドキして

 

 

 

 

魂を深くから

癒して光に還す虹飛び出すハート

 

 

 

 

過去世の魂を

解放癒したよ虹ドキドキウインク

 

 

 

image

 

 

するとねドキドキ

 

 

 

その過去世の

状況も変化して

 

 

 

その人も

光で深く癒されてねドキドキ

 

 

 

もう

いじわるみたいなことも

しなくなって

 

 

 

 

メイド仲間

みんなが仲良く

笑顔に変わったよドキドキ照れ

 

 

 

 

そして

最後に

アカシックレコード本

浄化して

 

 

 

過去世で

癒した魂の情報(エネルギー)をキラキラ

ギフトハートのプレゼントとして

 

 

 

今世を生きている

この肉体自身に

インストールスターするドキドキ

 

 

 

 

この

魂からのギフトハートのプレゼント

受け取れるのも

 

 

 

 

私の

アカシックレコードリーディング本

ありがたいお願いキラキラ特権照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

んでもって

アカシックレコードリーディング本ドキドキ

終えて~

 

 

 

あぁ~ドキドキ

 

 

 

やっぱりドキドキ

しあわせ~照れ照れ照れ照れドキドキドキドキ

ありがたいな照れ照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

って

 

 

 

そして

その日は

学校に行かなきゃ学校

 

 

 

 

行ったら

その人がいて~

 

 

 

 

なんとびっくりマークびっくり

 

 

 

 

その人から

優しく声かけてきたーーーびっくりマークびっくりハッ

 

 

 

 

 

その日のうちに。。。びっくりマークびっくりマークハッラブラブ

 

 

 

 

ありがたすぎるぜお願い笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

 

アカシックレコードリーディング本

お願い笑い泣き照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

魂の記憶を癒すと

今世での

カルマが終わるドキドキ

 

 

 

あなたが

映しだしている

現実世界が変わるびっくりマークドキドキ

 

 

 

image

 

 

私以外にも

セッション受けて下さった方ドキドキにも

その日のうちにドキドキ

変化はあったりだったけど

 

 

 

 

やっぱり

今回は

さらに痛感させられた感じお願い照れドキドキ

 

 

 

 

夏至からの

ライオンズゲートスター虹への流れでね

 

 

 

 

どんどんドキドキ

 

 

 

人々の背負っている

もう必要のない

 

 

 

手放す時に来ている虹ドキドキ

 

 

 

 

過去世のブロック

苦しみや悲しみ

 

 

 

思考パターン

身動き取れない原因を

 

 

 

あなたの

ハイヤーセルフドキドキ

 

 

 

 

キラキラ時代の仲間の

ハイヤーセルフ達が

 

 

 

 

解放してくれ虹ドキドキ

 

 

 

 

自由になっていいびっくりマークドキドキ虹

 

 

 

image

 

 

導いて欲しいドキドキ

 

 

 

そう

背中を押されてるドキドキ

 

 

 

 

この記事を読んで

 

 

 

わたしも

もしかしたら…ドキドキ

 

 

 

 

魂がハートが

反応したらドキドキ

 

 

 

 

あなたは

決めてきているドキドキ

 

 

 

今世で

肉体をもたまま

喜び溢れる虹

人生を送るドキドキ

 

 

image

 

 

事を照れドキドキ

 

 

 

あなたを

思い愛しているドキドキ

ハイヤーセルフは

 

 

 

あなたを

導いているよドキドキ

 

 

 

 

わたしたちは

とても美しく

そして

尊いドキドキ

 

 

 

待ってるドキドキ

 

 

 

 

あなたの

強き美しき

光を取り戻そうと

している

 

 

 

あなたの光をドキドキ

 

 

 

 

強き真の

あなたで大きく

翼を広げふんわりウイング虹

 

 

 

 

窮屈さから

抜け出して生きたくないですか?虹ふんわりウイングドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたは美しいドキドキ

 

 

 

 

今日も

あなたにありがとうドキドキ

 

 

 

 

そして

今日も

あなたに光をドキドキ

 

 

 

 

またねん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

🔔お友達登録特典🔔

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石空海直代♡のアカシックレコード

リーディングセッション📖各講座🌈はゆめみる宝石

 

ハワイ、北海道、青森、岩手、新潟、群馬、茨木、

栃木、静岡、千葉、東京、杉並区、葛飾区、大田区、

神奈川、埼玉、兵庫、横浜、大阪、京都、岡山、

石川、愛知、愛媛、徳島、鳥取、福岡、北九州、

小倉、福岡市、春日、佐賀、大分、鹿児島、長崎…

 

…などから受けられていますラブラブ

ありがとうございますお願いおねがいドキドキ


 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れ