真実はあなたの中に♡

魂から輝いて生きる♡

魂の救済♡愛をつなぐ虹
アカシックレコード・ソウルヒーラー
弥代子♡(みよこ)旧:空海エリー♡です照れ


あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇
 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

昨日からの

33日間♡レイキヒーリング💖

キラキラが溢れて感動に包まれた〜😭🙏💖🌈キラキラ

 

 

ありがとうございます😭😭💖💖🙏🙏

 

 


7月7日

七夕🎋発祥の地🌌
宗像大社⛩大島中津宮⛩へ
 
 

行って来たよ〜チュー虹ドキドキ

 

 

 

大島へ向かう前から音譜

 

 

 

コンビニでの買い物の

おつりが〜ラブキラキラ

333マスターナンバー✨



コレは計算しきらん、苦手過ぎる私

しかも端数の小銭があれば必ずだす

(その時、端数の小銭が全くなかったから笑い泣き)

私にしてはミラクル💫😻😂

 

 

大島行く前に起きるなんてラブドキドキ

 

 

からの~音譜

フェリー🛳乗り場の駐車場で

出口に近いところに

車🚙止めたら〜😻🐉虹

8888🐉✨

 

 

🙏🙏😭😭💖💖

 

 

 

たまたま学校が数日休みになった

娘と一緒に〜🛳照れドキドキ

 

 

休みになって

娘と行くように

初めからなっていたんだウインクドキドキ

それは後でね音譜ラブラブ

 

 

 

大島に着いて

フェリー乗り場売店で

前も来た時に立ち寄ってるけど

 

 

気付きもしかなかった音譜

コレを買う事になって照れドキドキ

(魂反応✨)

 

 

 

金の岬天色勾玉🌈😻✨

 

 

 

そして外に出たら

島に確か

一台しかない

タクシー🚕が

なぜか止まっていてびっくり目キラキラ

 

 

 

ほぼほぼフェリー乗り場に

タクシー🚕止まってる事ないのに

 

 

 

あるいて中津宮⛩まで

行こうと思ってたんだけど音譜

暑いし娘もいるし

 

 

 

タクシー🚕の運ちゃんに

話しかけてたら〜音譜ドキドキ

 

 

 

そこまでだから

乗せていくよ音譜

結局代金もいいよドキドキって言って

くれて〜笑い泣きドキドキ

 

 

 

暑いから階段大変だから音譜って

本殿の裏口まで

坂上がって行ってくれて〜お願い笑い泣きドキドキ

 

 

神さまキラキラだぁ〜🙏😭🚕💖

 
 
お名前確か大黒さん✨ラブ
以前もお世話になったからお願いドキドキドキドキ
 
 
感謝ドキドキ感謝です笑い泣きお願いドキドキドキドキ
 
 

 

ってな音譜
運びで本殿裏から〜虹ドキドキ
 
 
 
裏口入学なみな
特別裏待遇ラブ笑い泣き笑
 
 
 
神さまたち
ありがとうーーー🙏🙏😭😭💖💖
 

 

 
本殿前に到着
手を合わせると

セミが一斉に鳴き出すびっくりキラキラ

 

 

🙏🙏😭😭💖💖

 

 

そして

七夕🎋なのに

 

 

誰もいないびっくりびっくりマーク照れドキドキ

 

 

いつもは

平日でも人いるのに…

 

 

 

摂社には

私の旧姓の

松尾神社⛩があるのラブウインク

ちなみに私も次女ドキドキ

 

 

そして

さっきの音譜

 

 

金の岬天色🌈😻✨

勾玉✨

 

ネックレス娘がつけたいラブドキドキ

って言ったから

買ったあとから娘につけていた

 

 

ママのだからかしてねドキドキ虹

 

 

って言って音譜

ネックレスつけようと

 

 

 

入らないから広げつつ

アジャスター伸ばしながら

少しずつつ頭からずらしながら

つけていたら〜音譜

 

 

 

娘が急にびっくりびっくり

 

 

ママそこっ❣️❣️

そこだよっ❣️❣️

 

 

え⁇

 

 

あっ❣️…

 

 

それがこの
眉間の位置🧘‍♀️✨✨
だったのよぉ〜〜😭😭💖💖
 
 
娘は普通に
ネックレスとしてつけていたのに〜😭💖
いきなり〜キラキラキラキラ
 
 
そしてこの位置に
つけた途端
あ✨わたしコレやってた流れ星
(つけていたし、こんな祈りを
太古の時代やっていた💫😭💖)
 
 
魂の感覚
フラッシュバック🌈🌈💫✨✨
 
 
 
🙏🙏😭😭💖💖
 
 
 
やっぱり娘
すごい〜〜😭😭💖💖
 
 
最初から決まっていた
一緒に来る事も
サポートしてくれる事も✨✨
 
 
娘にドキドキドキドキ
 
 
そしてドキドキ
旦那さんも魂で
一緒ドキドキドキドキ
旦那さんと入籍したのが
七夕🎋照れドキドキ
 
 
 
私が魂のお使事キラキラ
こうやって
出来ているのはドキドキ
 
 
どんどん導かれているのは
旦那さんが
私の中にいるからドキドキ
旦那さんの力でもあるのドキドキキラキラ
魂で支えてくれているからドキドキ
 
二人でやっていて
二人だからの力ドキドキドキドキ
 
 
だから
私のヒーロー🦸‍♂️💓
唯一無二な人😻🎋💓
 
 
尊敬出来る
すごい人🦸‍♂️照れドキドキ
 
 
なんだか溢れてきた虹虹照れ照れ
 
 
言葉を越えた
感謝ドキドキ🙏😭💖💖
 
 
すべてに
ありがとうーー🙏🙏😭😭💖💖🌈🌈
 

 

そして音譜

 

 

霊泉 天の真名井キラキラ

 

そこから流れるのが

天の川🌌照れキラキラ

 

 

 

フラーレンちゃんキラキラ達を

また癒してあげたりドキドキ

ひんやり涼んでいて〜音譜

 

 

ふっとキラキラ

 

この金の岬天色🌈😻✨

勾玉✨ちゃんラブラブ

 

 

に霊泉を浴びせたくなって照れドキドキ

 

 


そしたら

どこからか

私の中から湧いた言葉…

 

 

 

霊泉に浴びさせることで…

 

命吹き還す…✨✨

 


また急に

すごい感覚来たなードキドキドキドキ爆笑爆笑

 

 

 

なんて思いながらも

浴びせなきゃ

潜らせなきゃ…✨✨

 

 

のハートからの感覚が

確かにすごかった照れドキドキ

 

 

 

湧水キラキラ

浴びせたら〜虹虹😻😻

 

 

 

 

わーーい🌈😻✨
キレイ〜〜アップラブ照れ
 
うんドキドキこれで完了ドキドキキラキラ
(by:魂キラキラな感覚照れ)
 

 

キラキラもすごいー😻🌈✨
 
 
頭かけてるじゃん笑い泣きドキドキ
 
 
ありがとう〜お願いドキドキドキドキ笑笑
 
 
また本殿に戻ると〜音譜
これがー

 

 

 

😭😭🙏🙏💖💖🌈🌈

 
 
すべてに
感謝💖😭💖
 

 

 

 

祈り

すべての統合💞🌈

完了💞🙏😭💖💖

 

 

 

七夕🎋ダブルヒーリング💖🌈
お申し込み下さった方の
ブック解放🌈ヒーリング💖も
全身全霊でやったよ照れドキドキ
 
 
 
そして〜音譜
七夕🎋発祥の地🌈🌌
だからドキドキ

 

 

牽牛神社⛩と織女神社⛩があって
二人の間に
湧水の天の川🌌キラキラ虹ラブ
尽きることのない"愛💞キラキラ虹


愛の泉(源)がここにドキドキドキドキ

二つの神社⛩を合わせて

『星の宮』虹流れ星って呼ぶらしい😭💖
 
 
統合💞して愛の星へ…
😭😭💖💖🌈🌈

この日に来れたこと
七夕🎋の日💞

 
すべてにありがとう🙏😭💖💖
 
何回言ってることか😭💖
 
 
魂がすごくて
ギンギンに動かされていて〜
 
 
0時前から書き出したのに
もう夜中になってるDASH!
 
 
魂には踏ん張らないといけない時が
あるんだよね
 
 
今、書きてて
ふっとキラキラひらめき電球
天の川の湧水って
長生きするって
タクシーの人言ってたような〜🚕キラキラ
 
 

って思った音譜
調べてみよ〜チュー音譜
 
 
 
霊泉 天の真名井キラキラ
調べてみたら〜音譜
 
 
😳😳😳❣️❣️❣️
 
日本書記では天真名井と言う霊泉が記載されており、この『天真名井で、天照大神と須佐之男命の誓約(うけい)により、天照大神が須佐之男命の剣、十拳剣(とつかのつるぎ)をとって、三っつに割り、『天真名井』の聖水を口に含み、勢い良く吹きかけ、その吐噴霧から3柱の女神(宗像三女神)が化生いたしました。
 
 
とさ〜😭😭🙏🙏💖💖🌈🌈
 

まさに宗像三女神キラキラの地😭

 

金の岬天色🌈😻✨

勾玉✨ちゃんラブラブ

 

 

 

天の真名井キラキラでの

くだり……

 
 
命吹き還すキラキラ……
 
 
 
ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗
 

😭😭🙏🙏💖💖🌈🌈
 


今日ここにすべてを
繋げてくると
いう奇跡…
 
 
時が来たみたいです…
 
 
 
少し前(半年くらい前になるかな)から
高次元が私の周りの人を動かし音譜



(その方たち同士に接点は
全くないのだけど
同じタイミングでそのことを)
私からではなくその方たちから
言われる



高次元が
私に知らせてくれていた事…
 
 
 
新たなる名前のこと…
 
 
 
覚悟と決心がつかず
何度も宇宙に確認した…
(背中を押してもらいたくて)
 
 
そして
その時が来たみたいです
 
 
下の名前は
本名…でいけと
地上での
私の名前として
 

 
付けられた名前
(魂が決めて来た名前)
 

父親の知り合いの
鑑定士さんが付けてくれた
と後で知った
 
 
そして
この名前は
"水難がある"…と
 
水に関わる事に
何かしらのものが
かかっていると鑑定士が
言っていた事も聞かされた
 
 
海がこんなにも
好きなのに
おかしいな…
 

っと私は感じた
ことを覚えている
 
 
福岡宗像の地に
宇宙愛の一部として
生まれ降りたったこと…
 
 
海(水)を色々なものから
守っていたから
なのかもしれないと
今では感じれる
 (前々から高次元達からの答え合わせが
ちょこちょこ来ていた)


もちろんその枠だけではなくて♡
すべての枠はなく
すべては繋がり
一つだということも♡

水♡宇宙の根源♡




大いなる
宇宙愛の一部として
私たちは
一人一人が宇宙愛の中
生かされているという事♡


愛で包むこと
愛に還すこと♡♡を
私はやりに来た
 

看護師のとき
ディサービスで
ある宗教の利用者さんから
名前のことで
言われたこと…


あなたは

この世(代)、時代を
直(治して)して行く人なんだね…



っと……
 

😭😭🙏🙏💖💖


すべては
思い出す為の
プロセスで


すべてが繋がる時が来るの


😭😭💖💖🙏🙏



そして
上の名前は

別の方から
下の名前含めて
すべての響き画数
いじらず完璧だと
 
(その方が名前の事を言い出して下さって
私は弥代子♡に愛着もあったから
とくに何もその時は考えておらずで
 
その方からすべてが流れて運ばれ出しの
流れだったドキドキ)
 
 
あれが戻ってきた♡
私の新たな名前…
 
 
私の名前は…
 
空海直代♡(くうかいなおよ)

 


 

 
真実として生きる❣️💖
 
 
ありがとう😭😭🙏🙏💖💖
 
 
感謝ドキドキ感謝です🙏🙏😭😭💖💖
 
 

あなたを
これからもたくさんの
高次元の存在たちと共に
丸っと包みます💞ドキドキドキドキ


これからも
よろしくお願いします🙏😭💖照れ虹
 
 
って事で音譜
 
 
今日も
あなたに光をラブラブ
 
 
またねん飛び出すハート
 
 

 ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

毎月無料ヒーリングやってるよウインク

新メニューの先行募集案内なども音譜

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

 
ゆめみる宝石弥代子♡のアカシックレコードリーディングセッション本
  各講座虹ゆめみる宝石
 
ハワイ、北海道、青森、岩手、新潟、群馬、茨木、
栃木、静岡、千葉、東京、杉並区、葛飾区、
神奈川、兵庫、横浜、大阪、京都、岡山、
石川、愛知、愛媛、徳島、鳥取、福岡、北九州、
小倉、福岡市、春日、佐賀、大分、長崎…
 
…などから受けられていますラブラブ
ありがとうございますお願いおねがいドキドキ
 
 

 

フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート