真実はあなたの中に♡

魂から輝いて生きる♡

魂の救済♡愛をつなぐ虹
アカシックレコード・ソウルヒーラー
弥代子♡(みよこ)旧:空海エリー♡です照れ


あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

ありがとうございますラブラブ

 
 
 
やっと
この記事アップ出来た~爆  笑音譜
この記事も途中まで書いていて
そのままになっていた~笑い泣き音譜
 
 
 
だけど
全てはベストなタイミングドキドキ
何がベストなのかは
分からんけど笑い泣き
 
 
 
分からんでいいんよ音譜チュー
 
 
 
そこら辺は考えんでいいんよ音譜チュー
 
 
 
結果
すべて動かされているんだから照れドキドキ
 
 
 
私にとっての最善の方向へ
ハイヤーセルフ(高次元の私)が
運んでくれているから~音譜虹
 
 
 
運ばれる先を考える必要も
なっかたりね~爆  笑音譜
 
 
 
頭を空っぽに照れ
軽い方が動かしやすかろう~爆  笑音譜
 
 
 
なんか変な爺さんみたいな
口調になったぁー笑い泣き音譜音譜
 
 
 
まぁいいやドキドキ爆  笑音譜
 
 
 
どんな自分でも
ええドキドキ照れ
 
 
 
どんな自分も
赦していこう~音譜照れ
 
 
 
って事で音譜
 
 
途中まで書いていた記事の
続きを書き足したけど
いいかドキドキ照れ
 
 
↓完成した時の興奮状態で書いてる笑い泣き音譜
 完成したのも途中まで記事書いたのも
少し前の事〜音譜
お付き合いしてね〜お願い爆笑音譜
 
 

 

 
できたーー❣❣照れドキドキドキドキ
 
 
 
やっと作れた~笑い泣き音譜
いろいろワサワサDASH!
 
 
 
フラーレンのワークショップ受けてから
先に自分で作る用の
小さい水晶たちを買う前に
そして作る前に
 
 
 
このでっかい宇宙龍🐉
マスターさんを
宇宙に買わされたりしてたしね爆  笑
 
 
 
ふつうは
フラーレンワークショップ受けて
自分で作り方知ったら
作り方忘れないうちに
 
 
 
まず先に自分で小さいの
作ったりするんだろうから〜音譜
 
 
 
全く小さいのも作らず
水晶も買わずに
 
 
 
先にマスターさん。。。笑い泣き
 
 
 
 
普通順番
逆じゃねぇーーービックリマークビックリマークチューチュー
 
 
 
って、
感じだった笑い泣き
 
 
 
お分かりのように
私、弥代子♡は
 
 
 
 
普通じゃ
ありませーーーんっビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
枠に嵌りきらんっ🤣
 
 
 
この文字みたいに
枠からどうも出てしまう
規格外なヤツやね🤣
 
 
 
結果音譜それでいいのだ~爆  笑音譜
 
 
 
枠から抜け出す勇気を
伝えに流れ星ドキドキ
やって来ているのもあるからねぇ~チュー音譜
 
 
 
自由に~音譜音譜
 

のんきに音譜音譜マスターさん

スリスリ~ラブラブ照れ音譜

 

 

 

 

宇宙よありがとう~照れドキドキ

しあわせっ照れラブドキドキ

 

 

 

 

やっぱりこの宇宙龍🐉

マスターさんフラーレン地球

 

 

 

めっちゃ気持ちが良い~照れ照れアップアップ

 

すごい癒されるのラブドキドキ

 

 

 

宇宙龍🐉照れドキドキ

 

 

 

そしてフラーレンと写真撮る前に

オンラインサロン星

ハピネスメンバーハートサイトへ

10月の予定を上げるために

 

 

 

草場さんのカレンダーの

写真を撮ったんだけど音譜

 

 

10月は龍だぁ~ラブ照れって

嬉しくなっていたら~音譜音譜

 

 

 

 

 

龍に虹が出たの~~ラブ虹アップアップ

 

 

 

サロンメンバーハートさんは、

虹が出たことも書いたから

知ってるよねん~チューラブラブウインク

 

 

 

めっちゃサポートしている照れドキドキ

 

 

 

宇宙龍🐉ちゃんドキドキ

 

 

ありがとう~照れドキドキドキドキ虹虹

 

 

 

ちゃんとあなたの思い

届けていくからね~チュー虹ドキドキ

 

 

と言いながら~音譜

宇宙龍で遊ぶぅ~チュー

 

 

わさわさ音譜・・・

 

 

 

見てみて~音譜音譜照れ

 

 

 

 

雪だるま~雪だるま照れ爆  笑音譜ドキドキドキドキ

 

 

 

小さい子可愛い~照れドキドキ

 

 

 

雪だるまは雪だるま

体と頭がセットで

雪だるま雪だるま照れドキドキ

 

 

 

だからドキドキ

 

この小さい子も

大きな体

宇宙龍🐉と同じ

 

 

 

愛の宇宙龍🐉💞の

一部なのだぁ~照れドキドキ

 

 

宇宙の無限の愛から来た宇宙龍🐉💞

詳しくはウインク

 

 

 

 

 
 
やっぱりこの子も
すごーい照れラブドキドキアップ
 
 
 
この子が完成して
手の平に乗せたときキラキラ
 
 
 
すうぅーーーーーアップアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
image
 
 
って音譜笑い泣き
 
 
めっちゃ何かを
吸い取ってくれてるというか照れドキドキ
 
 
 
心がクリアになるというか照れ
 
 
 
とにかく気持ちよくって~ラブ音譜
 
 
 
しばらく手の平で
ころころ乙女のトキメキ音譜ラブ
 
 
 
ずっと持って
ていたいーーー照れアップアップラブラブ
 
 
 
って
なっていたー爆  笑音譜
 
 
 
もう目がハートになっちゃってラブ音譜
 
 
 
ネコが猫じゃらしに
夢中になるみたいに?!照れ
 
 
 
たとえが変か笑い泣き音譜
 
 
 
けどそんな感じ照れ爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
すうぅーーーーーアップアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
image
 
って音譜
またまた笑い泣き
 
 
その瞬間心地いいの照れ音譜ドキドキドキドキ
 
 
 
モヤモヤを
すっ飛ばしてくれるアップアップDASH!DASH!
 
 
 
その心地いい瞬間に
夢中になるラブ音譜
 
 
 
無になる~音譜音譜
 
 
 
やっぱりドキドキ
 
 
猫じゃらしみたいラブ笑い泣き音譜
 
 
 
わたし今、人間だけど
猫じゃらしがたまらんっラブラブ
気持ちは分かるっ笑い泣き音譜
 
 
 
そうそうドキドキ
このフラーレン持った時キラキラ
 
 
 
その
たまらんっラブラブ
のよぉ~照れ照れ音譜音譜
 
 
 
こりゃドキドキ
猫じゃらしならぬ
 
 
 
人間じゃらし~~アップアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
この
たまらんっラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
クリアになる瞬間乙女のトキメキドキドキ
 
 
 
ひとりでも
たくさんの人に
届けていくのが
 
 
 
宇宙から動かされて
宇宙愛からきた
宇宙愛そのものである💞
マスターさん
宇宙龍🐉💞
 
 
 
マスターフラーレン🐉
のお役目みたい照れドキドキ
 
 
 
だからドキドキ
宇宙龍と共に
これから届けていくからね~照れ虹ラブラブ
 
 
 
人間じゃらしラブチューラブラブ
 
 
言い方人聞き悪いな笑い泣き音譜
 
image
 
すうぅーーーーーーアップアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
って音譜笑い泣き
 
 
いつの間にか
次元上昇~~~~アップアップ音譜音譜虹虹
 
 
 
あは爆  笑ドキドキ
 
 
 
って事で音譜
 
 
お楽しみにぃ~チューラブラブ虹音譜音譜
 
 
 
フラーレンについては
また書くとして~爆  笑音譜
 
 
 
いよいよドキドキ
 
 
もっともっとドキドキ
軽やかになって行くよ~照れ虹アップ音譜
 
 
 
って事で音譜
 
 
今日も
あなたに光をラブラブ
 
 
 
またねんラブラブラブラブ
 
 
 

 

 ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

毎月無料ヒーリングやってるよウインク

新メニューの先行募集案内なども音譜

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 

 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート