ブログに訪問してくださりありがとうございます♡

 

ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ
あなたが光り輝き愛される♡

アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪

あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

 

星アカシックレコードとは⁇

 

*******************

 

 

【アカシックレコード

リーディングセッションとは?】

 

宇宙が誕生した星空

宇宙誕生の2億6千年前の

過去から現在、これから先、2万6千年まで

 

個人や全ての情報が保存保管されている✨

 宇宙図書館から本

 

 

あなた個人の魂の情報が詰まっている本本

『アカシックレコード』を元に

 

 

あなたの知りたい情報

今のあなたへ必要な情報を

読み解いていきます♡

 

 

例えば〜

 

虹自分がどのような使命を持っているのか?

 

虹そしてこの世に生まれてきた目的?

 

虹自分の持っている才能

 

虹今悩んでいることの原因は何か?

 

虹 家族との関係

 

虹~についてはどうか?どうなるか?

 

虹ブロックの原因は何か?

 

虹これから起こりうることなどなど

 

 

あらゆることを読み取ることが

出来るっちゃん♡音譜音譜

 

 

知ることでそこに意識が向くようになり

意識が向くことで

そこを目指して人生が動き出していくのです♡ゆめみる宝石

 

 



 

そのなかで、

あなたが思うように動けない

現実を変えられていない原因

わかってきたり〜✨

 

 

過去の記憶の中には

過去生での課題がクリアになっていないために、

 

今の現状に影響を与えている場合が

あるんですよね汗

 

 

 

でもそうした、

悪影響を与える過去生があったとしても、

 

アカシックリーディングで

原因がわかれば

 

ブロック開放、

魂の浄化、ヒーリング♡
潜在意識書き換えで、

 

クリアにしていくことができます♡乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯♡

 

 



 

たとえばある方は、

過去生のある戦いの中で、

 

部下を守れなかった後悔から、

 

お仕事ではばたいていくのに

躊躇があったのですが、

 

 

それに気づいて

その過去生のブロック解除を行ったことで、

 

「もう私は大丈夫。
行けると確信しました
乙女のトキメキ

 

という、

力強さを取り戻されました〜虹ラブラブウインク

 

 

 

過去生での影響がクリアになることで、

これまで気になっていたことから解放されて、

 

使命や生まれてきた意味、

ワクワクする事に出会えるようになることが、

たくさん起こって来るっちゃんラブラブ音譜

 

 

あなたの人生を魂レベルで

あなたが光り輝いて至福に生きれるよう♡

 

あなたの魂の愛宇宙の愛に触れてみませんか?♡ウインク

 

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

「過去世さんの想いを聞いたら
もう私は大丈夫。行けると確信しました!
キラキラ

 

「なんとなく感じていた事がハッキリ確信を持てて、

自分をこれから解放していくキッカケを貰った!キラキラ

 

問題の原因が分かった事は本当によかったです!キラキラ

 

 

流れ星ご提供中メニュー流れ星

アカシックリーディング♡魂の使命に触れ♡

あなたが輝く♡

 

 

 

公式LINE@はじめました♡
無料ヒーリングなども
やっていきたいと思います音譜
 
魂レベルで輝いていきましょウインクラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
『あなたの能力&目醒めに関する
   ブロック解放✨遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
(音声が別に届くわけではありませんが)
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡