水島児童館でキッズヨガ | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンをおこなってます☆
NAOyoga主宰
ヨガインストラクターのnaomiですニコニコ

blog訪問ありがとうございますクローバー

暑くなってきましたね~あせるあせる
太陽晴れに当たるといい感じの疲労感もあります。
でもこの太陽にエネルギーをもらってる感じややっぱり嬉しいアップ

先日
水島児童館5歳児さんとキッズヨガをしました虹
20名くらいだったと思いますビックリマーク
みんな元気一杯で挨拶も大きな声でできました爆笑爆笑爆笑

少し元気が溢れてたので
動物園    海  などをイメージし想像力を膨らませてしっかり動く事にしました音譜

写真はありませんが・・・残念⤵️
最後のシャバーサナも上手に出来て拍手拍手拍手合格

終了後
ひとりの子が遠くを見つめながら
「魂が抜けた~」って言ってました!!

先生方も私もこの感性と言葉にはビックリびっくり笑い泣き

あ、その後すぐき戻ってきあみたいですよ。
良かったです爆笑チョキOK


とてもいい時間を過ごせましたハート

5歳児スゴイですキラキラキラキラキラキラ