高校ヨガ | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンをおこなってます☆
NAOyoga主宰
ヨガインストラクターのnaomiですニコニコ
blogを見ていただきありがとうございますクローバー

昨今、少子化で公立高校の運動部の部員数減少問題が取り上げられてますが
H25~月2回の高校(部活)ヨガ
新入生を迎え今日は2回目のレッスンでした
前回が先週だったので進めて行きました
ダウンドックは苦手ですあせるあせる
腰痛や怪我の予防にヨガで呼吸を深めしなやかな身体作り頑張りましょうアップ

最初は呼吸もポーズも出来なくても
先輩達を見ると成長に気付かされますキラキラ
限られた時間ですがひとりひとりの個性を見つけたいと思いますビックリマーク



有精卵🥚
卵かけご飯でいただきますお願い



おやすみなさいzzzぐぅぐぅ