帰省!!2 | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

桜2
みなさんは、もう桜を見に行きましたか?
なかなか桜を見つけに行く時間もなく気がつけば開花宣言もすでにされていました★
帰省して時間がゆっくり使えたので桜を見にいきましたよ↑

ほかの木にはまったく咲いてなかったんですが、この木の、この枝だけ花をさかせていました☆

いつも沖縄から来てくれるお客様いわく、沖縄の桜はもっとピンク色が濃いくて2月が満開らしいです。桜

それにしてもキレイですね☆とても癒されます★
これもお客様に教えてもらった話ですが、何か電磁波の関係で自分の住んでいる場所から半径
50km以上離れた場所に行かないと体は完全にリラックスしないらしいです。
私の田舎はラクラク50kmオーバーです。

かなりのんびりできた久しぶりの帰省でした☆
そうとう癒されたので、また気合い入れて働きます