誕生日☆ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

23日は私の28回目の誕生日でした☆
昔からの親友たちが沢山集まってくれてお祝いをしてくれました。のみ
これは2件目の「赫赫」と言う店です。

もう学生の時の仲間とは10年くらいの付き合いです☆
昔のように馬鹿騒ぎも出来るし、最近では仕事の話もするようになりました。
全員が美容師ではないのですが、それぞれが進んだ道をアツく語ってくれます
すごく刺激を受けますし、色々学ばせてくれるし、勇気付けられるし時には導いてくれるしホント大好きな仲間たちです☆
遅い時間だったから、この日は来れなかったけど父親になったヤツ、最近なかなか連絡がとれないヤツとか色んな仲間がいますが皆とても良い仲間ばかりです。
飲み

自分の周りには良い人間しかいないなぁ~と最近になってホント良く思います☆
感謝感謝