講習会!! | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

本日はうちで取り扱っている商品の説明会&講習会がありました。
このメーカーはかなりの勢いで伸びていて、ほとんどの方が1度は見たことや聞いたことがあると思います。
まだ九州ではうちを含め2法人でしか行なっていない新しいシステムの説明だったのですが、簡単に言うとサロンの特典とは別にココの商品をサロンで体験もしくは自宅に持ち帰って体験してくれたお客様に特別な特典が用意されるというものでした☆
ケラ

なかなか良いシステムだと思います★
こういう方々のたえまない努力によりお客様に良い商品を安心して提供できるのですね

詳しくはまたサロンにお越しの際に....