帰省!! | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

お久しぶりです
サボってた訳ではなく16日から今日まで約1年ぶりに実家のある山口県に帰省していました。
      徳山
実家があるのは周南市と言う所で新幹線のとまる駅もあるからご存知の方もいるかも知れませんね。
いま住んでいる所からは新地下鉄・旧地下鉄・新幹線・ローカル線と乗換えばかりで3時間くらいかかります★
ちょっとした小旅行ですよね
         電車

今回は祖母のお見舞いやお墓参りなどをメインに帰省しましたが、やはり実家は良いいいもので
美味い料理を食べながら美味い酒を飲むのは最高に癒される時間でした★


話は変わりますがコレ見たことありますか??
黄色
なんとどの道もガードレールがオレンジ色なんです↑
特産物のミカンの色をイメージしているとか聞いたことありますが真実は知りません!
毎日見ていたはずなんですが久しぶりに見ると不思議な感じがしましたよ。

では続きはまた明日?にでも…