入社式☆☆ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

毎年わが社では4月の第3火曜日に新人の入社式&方針会&懇親会が行われます☆
今年の会場はは西中洲にあるグラナダスイートでした。
会場
今回はいつもと趣向を変えて全員が1分間スピーチをするという決起集会に近い物でした★
私も5分間いただき思いのたけをぶちまけて来ましたよ。
休憩を挟みながら5時間にも及ぶこの会は無事終了しました。

1年2
1年1
この6名が今年の可愛い可愛い1年生です★
感動して泣いてしまうコもいました。

まだまだ1日は終わりません。
今度は天神店に移動して食事をしながら個人の表彰や個人の外部活動の発表などを含めた懇親会です。私はここでも3分間いただきお話をさせてもらいました☆

懇親会

こうして長い長い1日が終わりました。
普段のサロンワークの何倍も疲れました。
何ヶ月も前からこの日のために沢山の時間を使ってくれていたスタッフたちに本当に感謝します☆

今日は私もホント疲れました

たまにはまっすぐ家に帰ってゆっくりします