Ngon Ngon☆ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

昨日は久しぶりにランチに行ってきました☆
休みの日にゆっくりランチに行けるのはかなり久しぶりでテンション上がりました。
ベトナム
行ってきたのはベトナムカフェNgon Ngon(ゴンゴン)というお店です★
行くの初めてですが、お客様からよく聞くお店でした。
高宮通りを大橋方面に向かって歩き、相光石油の手前にある細い道を左折して70メートルくらい進むとベトナムの国旗が出ています★

店内は静かで風がよく入りなんかゆ~っくり出来ました。

たまにはこんな時間も必要ですね。

また良いお店があったらお教えしますね★