アラサー会★★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

アラサー
今日は仕事が早く終わったので、大名にある一宝軒でアラサー会を行いました。
他の店舗も含め仲の良い30歳前後のスタッフ8人で飲んできました

辞めたスタッフも呼んで、食べて飲んで大騒ぎしてきました★
やはり同年代のスタッフだけで飲むのは最高に楽しいですっ★

テンションも最高潮でこのままカラオケに行きました
男ばかりの懐メロ大会はもうたまらなく面白かったですよ

まなさんそれぞれストレス発散方法があると思いますが、
私は「働いた分だけ遊び、遊んだ分だけ真剣に働く」これをモットーに明日も頑張ります☆