お祝い★★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

BQ4.jpg
BBQの会場で沢山のお祝いをしました[emoji:i-184]
誕生日の仲間たちのお祝いや結婚したばかりの仲間のお祝いです[emoji:i-184]
BQ3.jpg
結婚した友人はこの日のお昼、お腹に赤ちゃんがいる事が分かりました!
友達が父親になるってのはホントに嬉しい事です。
彼はきっと言い父親になると思います!

父親になって忙しくなって私達と過ごす時間が少し減っていくのは少しだけ淋しいですが、心から
祝福したいと思います[emoji:i-199]

早く元気な赤ちゃんを生んで欲しいです★★