撮影デビュー↑↑ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日は営業後に撮影会を行いました★児玉撮影
今回は私ではなく、うちの児玉が参加しましたが初めての撮影でとても緊張していました!
今日撮った写真は外部には出さないので気楽にやれば良いのですがHPなどには載せるので、
失敗は出来ません。

仕込から最後まで見ていたのですが彼女はとても成長したと思いました。
口だしはしましたが、手出しは一切せずに1人で完成させました。

まだ出来上がった写真は見ていませんが、きっと上手く撮れているでしょう[emoji:i-184]

しかし見ているだけだとウズウズします。
やっぱ撮影は自分がつくるほうが楽しいです[emoji:i-184]