ご報告!! | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

菊川2
ついに9月になりましたね★
月日が過ぎるのは早いもので店舗を異動して、はや1年が過ぎようとしています。

色々と勉強の毎日でした。

このたび9月20日をもちまして私は退社することが決まりました。

とは言ってもずいぶん前から話し合いをしてきた事なのですが…

色んな場所に行き、色んな人に会い、もっと勉強したいもっと成長したいという気持ちがだんだん強くなり、この結論に行き着きました★

沢山の事を学ばせていただき申し訳ない気持ちと、さらなる自分の成長への期待感で複雑な気持ちです。

新しい職場が早く決まることを祈っててください。

また近々ご報告します☆