集合★★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日は休みでカット講習がありましたっ★
全員参加と言うこともあり終わってみんなで飲みに行きました
場所は大名のナナ カフェです★
お店を貸切にして40人弱のパーティでした。乾杯1

実はこのパーティには隠しイベントがあり、三十路を迎える2りの社員のお祝いパーティでもありました
乾杯2
一年生のダンスから始まり、カラオケの得意な社員の歌の披露や2人のご両親からの感動の手紙など泣いたり笑ったり、ものすごく楽しい時間でした

とてもパワーのあるヤツばかりで、いいメンバーだと再確認しましたよ★
あと5日で退社です…
少しでも多くこのメンバーと一緒に過ごす時間を作ろうと思っています