プチ旅行↑↑ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

本日は全店舗お休みの日です★
今日のスタッフと思い出作りに熊本の小国辺りにある戸無しの蕎麦屋に行ってきました
となし1
車で約2時間!迷わずに意外とあっさり到着しました!
すごい山奥でしょとなし2

3人でオススメの無量寿という蕎麦と天婦羅と、もちろん日本酒も★
蕎麦は味が濃く、汁につけずにワサビでいただきました。
となし3
お酒も可愛く盛りつけたお皿で出てきまして見た目でも楽しませてもらいました。
食事も酒も空気も最高に美味かったです★

帰りはもちろんお酒を飲んでない後輩が運転してくれたのですが、何か気が付けば仕事の話や将来の話をしていました。
彼が運転しながらアツい話をしてくれたモッチーです
となし4
なかなか面白い男です!!

こうして男ばかりのプチ旅行も終わりました
こんなゆっくりした休日も良いものですね